ツボったってほんまでっか?② | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


さて、続きですよー♪


自分が行くロケなのにこのお顔。
楽しそうな真ん中3人
おや?端っこにおんなじような顔の潤くんがいます。

潤くんは、かずくんの気持ちに気づいたね♪さすがコンサート隊長❤
細かいことまで気が遣える人だもんね♪



堪えるお顔が好き❤


さあ、皆さん謎解きの時間ですよー。
かずくんが微妙なお顔をしてたのは



って、ことだったんですね♪
しかし、一個キャラのっちゃってる(笑)


ぶーぶー言っても、やるときはやる男ラブ
見てよ!
この素敵なお顔お願い



居た♪
私の好物❤しゃがみかずくん❤
可愛いーーー!!



何?夫の実家でご両親とお話し中?
過保護な旦那がワイプに居ますよー♪



笹を食べたことがあるって聞いて
この反応(爆)



笹はマズイって聞いて爆笑するかずくん
ワイプの潤くんがおんなじ顔してるよびっくり




この手!この顔!
好きですっ❤
絶対ダメなやつ照れ
好きになりすぎるからダメなやつ照れ
あー、好き❤


おねえさん?


おててとお顔コレクションが増える


嵐ツボ❤

私的にツボ満載爆笑
素敵なかずくんありがとう❤





そんで、おまけのほんまでっか?

この感じ好き❤
意識、少しないよね?



一番好きなのは、このにのあい❤

こうゆう空気感が好き❤


5人の空気も好きだけどこんな風に、コンビも良いなと改めて思いました爆笑


はうっ。楽しかったー♪チューチューチュー