ツボったってほんまでっか?① | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


出遅れてるのはわかってるけど、見たら書かずにいられないラブ



嵐ツボ❤おーぷにんぐから。むふ。


えっと。かずくんどこ見てるの?

 
やっぱりソコ❤が気になるの?
(しかし、潤くん美しー)



後ろを振り返って何してるの?


何話してるの?


ああ
愛しの旦那さまとお話してたのね照れ


ツボを開けた潤くんを
振り返るかずくんお願い


なんて綺麗なんだろう



いよいよ、始まった番組

でも、でも、ごめんキョロキョロ
おばちゃん、かずくんのツボの位置びっくり
気になってしかたないの!!

それ、なんのアピール?
(腐れんどの思い込み)

何故か色気が溢れるかずくん❤
潤くんも可愛いぞ!
んで、智はどこ見てんのかな?



何故か女子が混ざってる件お願い
かずくんの胸元がチラリズムしそうでドキドキするよー。


完全に女子がいる件ラブ
なにがどーしてそうなった?
今、そんな座り方するの、女子でもほとんどおらんから(笑)
どんだけ女子力高いんじゃラブ




まだ、パンダ仲間とかずくん❤があるのに、もうお写真貼れない。


よし、久しぶりに次行ってみよー。


ツボったってほんまでっか?②へ続く