バトンの後で❤ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


バトンを書くために、午後は画像探しで忙しかった。

そしたら、出るわで出るわで、えらいことに。


あれを見ても、コレを見ても、可愛いー。大宮ー!ニノちゃんー!の繰り返しで、ちっとも進まない(笑)


本当に、腐ってる自覚がなかったので、長らく智くんに構うニノちゃんを苦い気持ちで見てたのよ(笑)

なんであの子は、あのポーっとした人(←愛情表現よー)にあんな構うんだーって。


でもね、ある時コレは違うのか?
愛なのか?って思う瞬間はあったの。


しやがれで、智くんの顔に水がかかって(細かい経緯は覚えてない。DVDにも残って無かった泣)、その水を、ニノちゃんがさっと拭ってあげてた。

すごく自然で、当たり前のことって空気に、普通のこととして受け入れたけど、やっぱり普通では無いよね?


普通の成人男子は、お友だちもしくはメンバーのお顔を拭ってあげたりはしないし、されるがままになったりもしない(笑)


大宮クオリティーだわー。

って、そんなこと考えてて、見つけたのがこのしやがれ❤



宝塚の皆さんとのコラボなんだけど、どっからどう見ても、私には、ニノちゃんが娘役に見える!


ふざけて、こんな顔してるけど、可愛すぎるし、珍しい茶髪だし。


これ、ド金髪にして、

染める時、痛いだの
髪の毛ふにゃふにゃだの

「若い子とは、違うのね」

って話してた後の茶髪だよね?


もーね、可愛いのとにかく!

この顔なんて、もー、抱きしめたいっ!

なんて言ったら伝わる?

ぽやんとしてて素敵って伝わる?
あー、もどかしい。


コレはねえ、もうずるい。


このフィギュアどこで買える?

欲しいよー笑い泣きつまんでみたい。



そうかと思えば


イケメンでくるし。

智くんのメンズ感に比べて、ニノちゃんの女子感はなんなんだ。

背は、ニノちゃんのが高いはずだよね?
なんでちっちゃく見えるのかなあ。



更にキメてきたよ。

でも、もう限界なの?

頬が緩み始めてる照れ

こうゆうのが堪らなく好き。


そーしーて!

ほら、やっぱり娘役じゃん。

しかもトップさんの前ってことは、娘役トップじゃん笑い泣き

トップさんをエスコートして踊ってたけど、逆だと思うの!!


ニノちゃん、娘役トップ就任
おめでとうございます!

男役トップは、智くんですよね?



末永ーいふたりのコンビを願ってますね




あー、スッキリした(笑)