大宮腐バトン来たーー!!追記完了 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

追記
バトンを受け取ってくれたお3人のリンク貼ってあります。

どうぞ、見てきてくださいねーお願い







いつも、お世話になってるP子さん

大宮腐バトンくださいましたラブ


ドンドンパフパフ!!イエーイ!!


バトン


基本情報

私、生粋のニノ担からの大宮担でございます!!

思えば、まだジュニアのニノちゃんが、無愛想にテレビに出てるのを見て、ファンになった日から、一途にニノ担です。
(きっかけ、たぶん変)


まあ、ずっと遠くから応援してましたが。


ニノちゃんの隣のあのボーッとしてるのに、鋭い人はなんだろな?

それが智くん。


そんな私が、どんなご縁か、お話書くようになりましたチュー

さて、本題行くよーー!


①大宮さんの萌えポイント

それは、隠しきれない夫婦感❤
当時、腐ってる自覚無かったけど、超ドキドキしたのはコレっ!

ニノちゃんが
ニノちゃんがあ~ピーーー(自粛)



嬉しそう❤



嬉しそう❤❤



お世話する妻❤


コレですよっ!

とにかく、智くんを甘い目で見つめるニノちゃん。

お世話せずにいられないニノちゃん。


たーまーらーんー❤むふ。

あんな嫁欲しい(あんた。女や)


智くんは、智くんで、なにされても嬉しそうだし。

そんなに好きなのか?

嫁一筋なんだな♪って萌えるー。



見つめあう目が甘すぎるのよう。


やっぱりたーまーらーんー❤❤むふ。



②大宮さんにしてほしいシチュ❤

そうねー

嫌がるニノちゃんを、智が
「お前が好きなんだよ!」
とか言って、無理やりとか

ダンスレッスンで汗だくのニノちゃん見て、アノときのこと思い出した智くんが、シャワー室で
「いいだろ?お前も感じてるじゃん」
とかって襲っちゃうとか


...... あれ?


皆さーん。ついてきてるー?


なんか、かなりの変態プレイ好きみたいになっちゃった。


まあ、いっかー(否定できない)



そんな感じかな~。


みんなっ!腐ってるかい?

私は腐ってる!!


そんで③3人にバトンを渡す。

お一人は  

michiさん ここからどうぞ
kodachi's  大宮日記~ときどき嵐~の方❤


かずたんさん ここからどうぞ
アラシックな日常Ⅱ~嵐*大宮白書~
の方❤


さとまるさん ここからどうぞ
大宮♥じゃないと の方❤

本当は、白抜きのハートなの!
どう頑張っても、出なかった。


michi さん、かずたんさん、さとまるさん受け取ってくれてありがとう❤

記事が上がったらリンク貼ります。


ラブチューラブチューラブ