超時間差モンスター | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


昨日の夜、ちびが寝た後

じゃにっぽん見れなかったし~ってちょいとやさぐれつつ、ベタ嵐が見たくなったのでblue-ray diskをセットして、何故か一緒に入ってたヒロイン失格チームのvs嵐を見てしまいました。



そしたら、可愛いモンスター発見ラブ


ピンボールランナーで、かご担当のにのちゃん。

黄色ボールだけで90点とるって言い出して、結果、80ポイント......


罰ゲームは、変顔オッパッピー


きゅるん、きゅるんの目でカメラに近づく。



からの、素の表情

この顔好きだーーー!!



オッパッピーの後にぷうって、
なにそれ?


自分が恥ずかしいの?



はずかしいのねん❤



盛大ににやける智❤とJ
そんなに、にやけてちゃダメよー。



おめめ、出してる。かーわーいーいー。




任務完了して、すぐにわははって笑うにのちゃんの、のどちんこが見えそうでドキドキする。




最後に、イケメてる自分を出してくるなんて! いやんもーラブ



そして、シンクロ櫻葉。





笑いはじめから、前のめりになって、起き上がるタイミングまでおんなじで。

おおーーーってなりました。

なんか表情もシンクロしてきてる。





いやあ、楽しかったー。

あれ?ベタ嵐は?


...... ま、いっか(笑)チュー