二人でひとつ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!




パターンA


ニコイチ?

そりゃあ、幼馴染みで、総武線仲間の
俺とでしょ?

ラーメン食べて、お泊まりも何回もしてるし、お風呂も一緒だもんね。
俺のじゃじゃ丸掴んだの覚えてる?

ねー、にのちゃん?
俺とニコイチだよね?




親友だけど、ニコイチじゃないよ?

お泊まりも、お風呂も、子どもの時の話でしょ?

じゃじゃ丸は、あなたが人のシャワーブースに乱入するから、そうゆうことになるんでしょうよ。

誤解を生むからそうゆう発言は、控えて下さい。


てか、あっちで撫で肩さんが睨んでるので、早めに行ってあげて下さい。



パターンS


ニコイチ?
そりゃあ、俺とでしょ。
だってやまたろコンビですよ。

催眠術ごっこに、楽屋コント、アイコンタクト、数えあげたら色々あるぞ。

ねえ、二宮さん?




なんか悪寒がする。
......あ、またあの動画見てるよ。

翔さん、やまたろですけど
ニコイチではないですよ?

それより、天然のあなたの恋人が、例の動画見てますよ?

早く行って、宥めて下さい。
じゃないと、飛び火しますから。




パターンM


ニコイチ?
そりゃあ、俺とだろ?
嵐の末っ子だよ?双子設定もやったし。

なんと言っても
俺は、ニノを信頼してるしね。
ニノも、しっかり応えてくれる。

また、ニノのギターで歌いたいな。

な、ニノ?




昔、潤くん、尖ってた時ありましたね。
最近じゃ、嘘みたいに穏やかですね。

ライブやなんかで、トラブって困ったとき、目で合図が飛んでくるから、俺は、それに応える。全力で。

うちのコンサート隊長は、すげえがんばり屋な奴だから。

だけど、ニコイチではないですよ?




パターンO


ニコイチ?
そりゃあ、おいらとに決まってる。
ずっと、ずっと前から、お前はおいらの隣に居たんだ。

怒ってても、泣いてても、笑ってても。

おいらのそばで、過ごして来た季節の分、好きな気持ちも積み上げて来ただろ?



ほら見ろ、雑誌の記者さんにも公認だぞ。

丁度良いから、このままずっと二人で生きてくって、記者会見でもするか?

なあ、かず?




記者会見なんてしませんよ。

でも、懐かしいですね。

あなたはいつも、俺の特別です。
それ以上になってるとは思うけど、本能
なのかな?

好きなんだから仕方ないでしょ?

あなたとならニコイチで良いです。


二人でひとつってことでしょう?

本当に、そんな風になれたら、ずっと一緒なのにね。


ああ、だけどあなたに触れないか。 
それは嫌だな。

ニコイチって言われるくらいピタッとひっついて、ずっとずっと、あなたの体温を感じていたいな。