遠くまで~夏の日に 4 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

大宮さんの妄想bl小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「和、これ、手土産。」

「あ、准一くん、ありがとう。」


花のように笑う和。


「これか.... 」

「ん?なあに?准一くんなんか言った?」
    
「あ、いや、ひとりごと。」

「ふふ。」



思わず呟いてた。これかって。

俺の恋人だった優。




「和くんはね、本当に可愛いんだから。よくそっくりって言われるけど、和くん女の子に見えるし、仕方ないかなあって思うの。和くんは性格も優しくて、私の方が男の子みたいって、お母さんも言うしね。」

「そうなんだ。」

「うん。それにね、智くんが側にいる時は、本当に可愛いくて、天使みたいなの。あの、花のように笑うって言葉の意味、私、和くん見てて分かったもん。」

「それは、すごいな。」

「でしょ?智くんが居るのが条件だけどね。本当にお似合いなんだもん。男の子同士なんて、関係ないなあって思った。」

「智くんって、例の和くんの彼?」

「うん!もう、婚約者のレベル。今、ロスに居るけど、夏休みに帰ってくるかもって智くんのお姉ちゃんが言ってたから、会わせてあげられるかも。」

「マジ?超楽しみじゃん。」

「本当?気持ち悪くない?」

「もちろん。だってさ、優の弟と、その大事な人なんだろ?まして、優がそんなにキラキラ話するってことは、よっぽどいい感じの二人なんだろうな~って、思って。」

「... そっか、ありがとう。今度、和くん紹介するね。」

「おう。楽しみにしてる。」




あの夏、俺達は色んなことするはずだったよな。沢山さ、予定立ててたんだよ、知らなかっただろ?


優が、自慢してた可愛い弟が、優のふりを始めて、噂の智くんには会えないまま、何年も過ぎた。

和の笑顔が少しずつ曇っていくのを、雅紀と、潤と、どうしようも無い、切ない気持ちで見てた。



そしたらさ、驚くよな。

大野が、さとちゃんだったなんて。

同じ名前だなって思ったけど、櫻井に、大事な人が待ってるからねーなんて言われてたから、てっきり彼女がいるんだと思ってた。まさか、何年も和からの連絡を待ち続けてるってことだとは思わないよな。



和が、初めて見るような、明るい顔をしてる。優の言ってたこと分かるよ。あれは、天使だな。


優、やっと安心しただろ?

俺も、歩き出せそうだよ。