かずは、俺の嫁っ!! 続きっ!! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



ピンボールランナーでご機嫌だった夫。


しかーし、事態は急変ガーン


後輩くん。

しかもかずくんとガチで仲の良い子。


その子が、嫁のエピソードを話し出した途端、むーっとなる夫(笑)


ここ、もう一個気になるのは、櫻葉さんの視線!!

同じ方向を見てるけど、なにがあるの?
超~気になる!!

このあと、視線が戻るのも全く一緒のタイミングだったの。なんだろう~❤



無駄に可愛いかずくんラブ



あら?そんな物欲しそうな顔しちゃだめですよ~。



それとも、拗ねてるの?



笑ってるけど、旦那さまの顔見た?

不機嫌オーラ出まくってますよ?



ほらほら、君もね、そんなキラッキラのお顔で、先輩の奥さん見ちゃダメでしょ?




そろそろ、我慢も限界に近づいた夫。

妻が話し始めると、こんな顔しちゃう。



イライラしてるから、つま先が貧乏ゆすり状態になってるよびっくり




そんな夫を放っておいて、鬼宮登場



かと思ったら

色気宮だったラブ



しかも、投げキッス→ウィンク→キラキラの連続技炸裂ドンッ




ザ・苦笑いの夫




話終わって、最後に夫を確認する妻に
ふたりの愛を見せて貰いました笑い泣き




智くん、お仕置きは何だった?


教えてほしーなあ。むふふ。




お付き合い下さった皆様!
ありがとうです❤(^з^)-☆