かずは、俺の嫁っ!!  | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



野球のため、先週のVSは土曜日放送だった味噌かつ地方。

やっとゆっくり見ました。遅っ!!


そしたら~、明日の荷物も用意してないのに、書きたくなっちゃったから、急ピッチで荷物用意して、書いてますキョロキョロ


明日書けないから良いよね?


まずは、ピンボールランナー走る人


なんだか珍しくやる気満々の夫

どして?


それはー、


可愛い妻が、手を振ってくれて




「おーのー❤」

って、声をかけてくれるから照れ



そして、視線は妻へと一直線目



総武線でも、都民を主張する妻に




コラッ。なんちゅう甘い顔してんの



本当に良い笑顔。こんな顔するのかずくん絡みの時だけだよね!?


本当に好きなのね~❤


まだ書きたいことあんの!

でも写真が、枚数オーバーするから
もう一個続きます。うふ。