遠くまで あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



いやあ、長かった......


途中で逃げようかと思った(笑)


逃げらんないけどね。



だってねえ、キツかった。

重くて、苦しくて。
 

最後は、かずくん良かったねって
泣きながら書きました。

アホや。


あー、頑張った!!


だけど

思いついちゃったら、書かないと(笑)

メモがスゴイ数になるし、あんまりメモから時間が経つと、書き方変わっちゃうから、違う話になっちゃうし。

って感じで書き出して、時々、現実逃避しながら書きました。

最後のほうは、VSとかしやがれ見ても考えちゃって、クラクラしたうーん


お付き合い下さった皆様!

本当に、本当にありがとうございますチュー


いいねやメッセージ、コメントに励まされて、書ききることができました。



少し短いお話を、いくつか書いたら、次の長いのを始めようと思います。


本当にありがとうございましたチューラブチュー