幼稚園で大流行中。 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

昨日高熱を出した、きおちゃん。
朝38度3分で、夕方には39度6分まで上がってしまったハッ



夕方病院で検査したら…



やっぱりインフルエンザゲロー



きお、人生初のインフルエンザ。
そして、我が家初のインフルエンザ患者。



今日は私の産後1ヵ月健診だったけど、看病のため行けず。


予約変更の電話したら、3月4日ならって言われたけど、きおの幼稚園のお誕生日会でどうしても行けない。
そしたら4日が無理なら月曜に予約外で来てもらうしかないって言われた…ハートブレイク


予約外かぁ…どんだけ待たされることやらタラー


仕方ないけどね。
てか産後の1ヵ月健診行かないとかありかな?


なしか(・ε・` )チェッ



きおは今、熱も37度まで下がって元気星
夜中に突然『おしっこ臭い、きおじゃないよ』って言って起きたから、確認したらおねしょしちゃってたびっくり



イヤイヤ、きおじゃないよってバッチリあなたですよ(笑)
寝ぼけておねしょした感覚が分かんなかったのかな??おしっこの匂いは分かるのに謎なんだけど。



月曜には幼稚園行けるといいなキラキラ
あとは誰も感染してないことを祈るのみ。



病気ってしんどいし、予定も狂うし本当に最悪ドクロ手洗いもうがいも乾燥対策もしてたのになぁ~


悔しいの一言に尽きる。





早く治して大好きな幼稚園行こうねハート