1ヵ月健診 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

昨日は三男の1ヵ月健診ヒヨコ


★体重
2772g右矢印3840g
★身長
47.5cm右矢印53.5cm
で順調に成長中ルンルン

前日の夜中の授乳中、旦那に
『ねぇねぇ、体重どのくらいになってると思う?!当ててみて!』
と言ったら、すごく眠そうに
『3.8』
とだけ返された。


ドンピシャで当ててるーーーポーン
おぬし何奴!?


ちなみに夜中に自分だけ起きて授乳してるのが癪だから、毎回何とか話題を考えて旦那に話しかける私。

何てイヤな嫁なんだ…私なら絶対結婚しないよ(;´ω`)←



白目が黄色くて黄疸の数値が気になってたんだけど、先生に言ったら
『検査してみましょう』
って言われて、検査したら問題なしだったチョキキラキラ



予定外のかかとから採血で、ギャン泣きしたけどよく頑張りましたピンクハート






ところで、きおが朝から高熱だして幼稚園も休んで屍のように寝込み中ガーン
まさかインフルなのか…ガーンガーンガーン