ようこそ我が家へ♡ | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

1月27日のお昼に生まれた我が家の三男ハートハートハート



ほうがくんラブ





27日生まれの2,772g←覚えやすっ
先生、妊婦健診では2,300gくらいって言ってたのにどゆこと(笑)



ちなみに手術室の番号は7番で、ラッキーセブンに縁のある子みたい音符



元気な産声をあげて生まれたけど、一過性多呼吸でNICUへ入院アセアセ
羊水を飲んでたから、生まれた日は浮腫んでました。浮腫んでること最初知らなくて大きくてビックリしたんだよねびっくり



入院中は搾乳して母乳をNICUに届けるついでに、哺乳瓶でミルクをあげたり、オムツ替えたりしたなぁ流れ星
夜中も会いに行ったりしたチュー←暇人



NICUは6日で退院キラキラ
初めての直母でも上手に吸えました赤ちゃん



1日だけママと母子同室の末に2月2日に一緒に退院星



これからパパとママ、お姉ちゃんとお兄ちゃん達と一緒に6人で楽しく暮らそうねラブラブ



明日は1ヶ月健診!!
どのくらい大きくなってるか楽しみだ~ルンルン