祝♡1ヵ月 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

三男、生後1ヵ月になりましたハート



身体測定は生後1ヵ月健診で測定したから省略でっグッ



ちょっとずつ身体にお肉がついてきて、プニュプニュになってきた音符
可愛いラブ←親バカ



授乳は1日7回~8回。
(左右、10~15分ずつ合計30分)



おしっこも、う○ちもしっかり出て順調星



私の顔や、明るい方を一生懸命目で追って少し見えてるのかな?キラキラ



大きい音がすると、めっちゃビクッハッってなるの面白い爆笑(笑)



お風呂はパパにベビーバスで入れてもらって、気持ち良さそう赤ちゃん



添い寝や抱っこが好きで、ベビーベッドではほぼ寝てくれない甘えん坊アセアセ



1ヵ月のほうがの成長はこんなとこかなキラキラ



お宮参りはお姉ちゃんのきおがインフルエンザになってしまったから、まだ行ってませーんガーン



来週には行きたいなラブラブ



今日は私の産後1ヵ月健診!!
結果は問題なしでしたー照れ



これから少しずつ、私もほうがもお出かけ行けるから楽しみだ~ルンルンルンルン

より目チュー(笑)
地黒なのはパパ似唇