HAPPY HALLOWEEN | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

きおが幼稚園で
ハロウィンパーティーして帰ってきた音譜


『とりんこ、とりんこー!』
って言われて
『??』
だったけど、
どうやら『トリック・オア・トリート』
って言ってるらしい(笑)


私の紅茶味の飴1個あげたら
喜んでた(๑¯ω¯๑)


夜ご飯は
『ハートいっぱいウィスパーカレー』
クオリティの低さは
初めてってことで、見逃して下さい汗

食べ終わったきおが、
『ウィスパーお腹の中にいるからね』
って笑顔で言ってくれて、
嬉しかった~ラブラブ


ちなみにカレーは
レトルトカレー(笑)


だって最初は普通に
ご飯食べるつもりだったんだもーん。


でもきおが嬉しそうに
幼稚園の
ハロウィンパーティの話するからさ…


何か作れないかなぁ?って!!


その結果が
レトルトカレーなわけですよナイフとフォーク


来年はちゃんと計画して
頑張ろうかなグッド!


ハロウィンだけに
頑張れと応援してくれる天使天使
やめちまえと誘惑してくる悪魔オバケ


私はどちらの手を取るのか…


なんて馬鹿馬鹿しいやり取りだよドンッ


話戻して、
幼稚園で使った仮装グッズを
きおがお披露目してくれた(^^)

ふふっ…手作り感半端ないラブラブ(笑)


せっかくだから、
何年か前に買った
ハロウィンドレスも着て、
フェイスペイントもして、
ばぁばにお菓子貰いに行ったよチョキ

収穫はチョコボールの
ピーナッツ味8個。


私ピーナッツ食べれないんだけど。
お義母さん、知ってるはずなんだけど。
嫌がらせされたかや??(笑)


まぁきおが喜んでたからいっかドキドキ


私は仮装全くしてないけど、
バイクが趣味のお兄ちゃんに
メット被らせてもらったよ。

ちなみにバイクは
怖くて運転出来ないぜ!


ではでは、
ハッピーハロウィンハロウィン!!