公園 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

引きこもりの私にしては珍しく、
昨日と今日、
公園に行きました!!


双子は歩けるようになってから
公園に行くの初めて音譜


時々バランス崩して
転けてたけど、
一生懸命一人で立ち上がって


トテトテ歩いてて、


可愛いラブラブ
って思ってしまった(^^;


昨日はななとゆうきと一緒に★


家から車で5分のとこの公園。

初めて来たけど、
なかなか遊具が充実してて
いいとこだった!!

↑ほたかにつまずいて転ぶほうせい


↑滑り台大好きほたか


↑ほうせい、後光スゴい(笑)


きおは幼稚園の後だけど、
ななとゆうきがいたから
テンション上がって
大はしゃぎだった~アップアップ



仲良し(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ
またきおが幼稚園お休みの時に
たくさん遊ぼうキラキラ



今日は友達と地元の公園で
朝から遊んだよ晴れ


写真撮るの忘れちゃったあせる


双子が別々の行動取るから
一人で二人を見るの大変だけど、


すっごく喜んでくれるし、
すんなり寝てくれるし、


行けるときはなるべく
公園連れてってあげよう虹