ルームシューズ | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

今日も我が家の子ども達は
風邪っぴきです汗


鼻水ダラダラーダウンダウン
咳ゴホゴホDASH!DASH!


だから、お家でまったりしましたカメ


私は冷え性の旦那の為に
ルームシューズ編んでたら…


完成間際、旦那の足に合わせると
『…ん?全然ちっさいわー(゚⊿゚)』


ということで、

私のルームシューズの完成ですっ(笑)


自分のだって分かってたら
ミントグリーンで作りたかったな音譜


★長編み
★玉編み
★細編み
★鎖3目のピコット


で作ったよチョキ


てか旦那の足デカすぎー!!
くそ長音記号1グー


リベンジするぞメラメラ
『私、失敗しないので』byドクターX
って言ってみたい(笑)


あ、もう失敗したんだった叫び