病院→ユニクロ | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

今日は朝一で自分の耳鼻咽喉科。
そのあと、きおと双子の小児科。


きおは咳が酷くて、
初めて吸入を体験(*_*)


私は子どもの頃に小児喘息や気管支炎
経験したから辛いのわかるんだよねぇ


子どもの頃の私にとって
吸入やメプチンは神様だったよ天使(笑)


きおも吸入のおかげで
今、久々に寝れてる音譜
良かった~!!


でもほうせいが
熱38℃越えてグッタリ。


ほたかも咳が酷くなってきてるしあせる


新しく処方してもらった薬が
効くのを願います流れ星


私は鼻炎継続中。
また2週間後に耳鼻咽喉科だよ…


病院の後、
ユニクロがsale中だったから
お買い物しちゃったカバン

Woman
★スウェットプルオーバー
★ボーダーニットワンピース
Men
★Vネックカーディガン
Kids
★チュニック
Baby
★ボアブルゾン


ずっとスウェット欲しかったから、
安く買えて良かったーチョキ
ニットワンピはあんまり安くなかったけど
一目惚れラブラブ


旦那は真っ赤な薄手のガーデ
試着して気に入ってたよヾ(¯∇ ̄๑)


きおはモヘア??
持ってなかったから、
使いやすい白のチュニックチョキ


双子のボアブルゾンの白は
きお用に2年?前に買ったやつで、
新たにブラウンベージュを買って
色違いで双子が着れるようにしたぜっ音譜


ササっと買って、帰宅家


双子の長袖Tシャツが
買えなかったなぁ~
2ペアしかないからヤバーイダウンダウン


明日子ども達の様子見て、
大丈夫そうなら買い物だな目


安いのをね!!←重要


よし、寝ようお月様