お芋掘り | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

今日は幼稚園の『お芋掘り体験』
だったけど…


我が家は全員病気でダウンダウンダウン


私はのどが痛いくらいだったけど、
夕方から頭痛もして辛い。
双子は透明な鼻水がチョロッと出てて、
たまに咳をする程度。


きおは熱が上がったり下がったり、
夜は寝れないほど咳込んで可哀想あせる


お芋掘り楽しみにしてたけど、
『幼稚園休む?』って聞くと
『行く!』
と必ず答えるきおが、今日は
『幼稚園お休みする』
って自分から言ってきた。


よっぽど辛いんだなぁ~汗汗汗


病院で飲み薬とホクナリンテープ
もらったけど効果イマイチしょぼん


明日また行ってこよう車


そして旦那。
本人曰く、中学以来の発熱!!
だってさ。


8.5℃出て、さすがに会社休んでたよ。
つまり4連休!!
風邪じゃなかったら嬉しいのにね(笑)
今日1日屍のようだったよドクロ


話は戻って、
きおの幼稚園にシューズや赤白帽子を
取りに行ったら、
担任の先生にお芋頂きました~音譜


先生『みんな3本ずつ持って帰っているので、これはきおちゃんの分です』


やったーーーラブラブ
∪<๑)

立派なさつま芋だ!!


きおがお芋掘り出来なかったのは
残念だけどねー。


来週は遠足と英語参観もあるし、
早く風邪治さなくっちゃグーキラキラ