旦那の誕生日 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

10月1日は旦那の誕生日でしたケーキ



旦那は神田さやかさんと誕生日が一緒で、
お義母さんが出産した直後、
助産師の方に
『松田聖子さんもさっき出産されたそうですよ!』
と言われたそうです。



はい、どうでもいいですよね(笑)



ちなみに私が長女のきおを出産した直後は
『武豊さんと誕生日一緒ですね』
と言われました。
(↑競馬の有名な騎手の方です)



助産師の方って
芸能人の誕生日を把握してるの?(笑)



更にちなみに私は
伊達政宗と誕生日が一緒チョキキラキラ


はい、どうでもいいですよね(´ω`)


話それました。


うちの旦那様、
特に祝ってもらいたい願望なくて
欲しいものを聞いても
『ないよ』
だそうなので、楽です←(゚∀゚ノ)ノ オイっ


ご飯も普通に鯖のゴマ照り焼きナイフとフォーク



お祝い感、皆無(笑)


これだけじゃあんまりかな
と思って、旦那の好きなチーズケーキ焼きました虹




炊飯器で焼くのでしっとりしてて
お気に入りですラブラブ


2日目が一番美味しいブタ


実はずっと体調不良が続いていて、
寝てないとヤバかったんですが…


家族のために仕事を頑張ってくれていて、
家事や育児も全面協力してくれる
旦那に感謝の気持ちが
少しでも伝わればいいな…



と、チーズケーキを渡す時に
感謝の気持ちも一緒に伝えました。


それと、きおからバースデーソングの
プレゼントカラオケ


『ハッピバースデー♪』が
『はしばーすてー♪』になっている
オリジナルソング(笑)(笑)


チーズケーキもオリジナルソングも
喜んでくれたので良かったです星


来年は双子のバースデーソングも
聴けるかな??


楽しみコスモス


パパ本当に誕生日おめでとうキスマーク
ドキドキらぶドキドキ