下唇 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

最近双子が自分の下唇を吸う癖がついて困ってますガーン



眠くなってきてから、
寝てる間ずっと『ちゅっちゅっちゅ~』
と吸ってます。



始めは『可愛いな~』
なんて思ってたけど…


吸い過ぎて荒れてくる始末汗



でもそのうち勝手にやめるのかな???



実はきおも赤ちゃんの頃、
下唇吸いながら寝る子でした。


いつの間にかやらなくなってた~


双子もしばらく様子見だな目



★ほたか★

右のほっぺ
蚊に刺されてる٩(๑> ₃ <)۶ぷぷっ



★ほうせい★

吸い過ぎ!!(笑)(笑)
なんか皺になってるし(笑)



下唇どころか下口?
まで巻き込んでるね…


旦那は最近双子のこと
『下唇』と呼んでます。


(´⊙ω⊙`)オイっ!!