睡眠の大切さ

 

NORIKOです。

 

昔、ドクターコパさんが何かの本か雑誌で

 

「調子悪いときには3日間。ひたすら寝なさい」

って書かれていて。

 

「3日間なんて無理!仕事もあるし」

って、当時ストレスフルな仕事環境だった私には受け入れがたいアドバイスだったのですが。

 

ある日、3日間はできないけれど、とことん寝てみよう。

ベッドから出るのは、トイレだけ

食べ物も飲み物もそばにおいて

みたいな、病人のような状況でリカバリーを目指しました。

 

とってもスッキリしました

 

「人は寝なきゃダメだ」と実感した次第です。

 

アラフィフとなり。とくに睡眠の大切さを実感しています。

体質がありますので、ショートスリーパーの人はOK!

 

私のように、寝ないと調子が悪くなる…という人は、今後はもっと「寝る」ことが大切になるでしょう。

眠剤などは服用していなのですが、あるサプリがガチっとはまりまして。

それを飲んで寝ると、一度はググっと深い眠りにつけるので、あとはスッキリです。

 

最近複数の事を並行していて。

親のサポート、仕事としての訪問介護、パートナーとしている活動、選挙のお手伝い、占いのお仕事、家事育児・・などなど。

 

周りから「どういう生活しているの?」って驚かれたのですが、意外と夜はしっかり寝ているんですよね。

そのぶんお昼はしっかり動く!あとは優先順位を決めておく。

(占いのお仕事が格段に下がりましたが)

 

そうすることで、どのジャンルも、にこにこと笑顔を忘れずにとりくむことができ、形にすることができる。

誰しも当てはまることではないけれど、やっぱり「睡眠」は大切ですね。

 

悩んで悩んで占いに・・というのもアリ!ですが、一度、ガッツリ寝てみる。

ときには睡眠環境をしっかり見直して、「熟睡」にこだわってみる。

 

そうすることで自分が気づけるなにかがあるかもしれません。

 

 

 

メール鑑定のお申込

 

 

満月オフィシャルサイト【ほしのり】 人気記事満月

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

このブログのホロスコープ画像はStargazer for Windows by Delphiの出力物を許可の上、使用しています。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆◆アストロジェミナス ご案内◆◆
 

ご依頼数NO1!初めてご依頼の方におすすめ

ホロスコープとタロットの総合鑑定

 

 

お誕生日には1年計画を

お誕生日戦略鑑定

お誕生日から1年間のサポートつき 

 

 

いずれのメニューも、クレジットカード払いが可能です。

 

現金払いは

・ゆうちょ銀行

・楽天銀行(2018年10月1日より対応スタート)

 

にて承っております。

 

 

お申込はこちらをクリック

  

 

アストロジェミナス 鑑定案内
 

アストロジェミナスの鑑定は、あとから何度も読み返していただけるよう、「メール鑑定」の形を取っております。

 

アストロジェミナス オフィシャルサイト

 

西洋占星術の基礎知識も順次UP中。
初期のお勉強にお役立てくださいね。

 

 執筆実績

アストロジェミナスは、雑誌、新聞、webメディア等で星占い記事を提供しています。

 

 

 

ココナラ(招待コード"3w2f3")
匿名で占ってもらいたい。クレジットカードで払いたい。
ココナラのポイントがある‥という方に。
(招待コード"3w2f3")