西洋占星術のメール鑑定 アストロジェミナス

山口県在住。人生を西洋占星術とタロットから応援する、ジェミニNORIKOのメール占い。西洋占星術の世界から、あなたの人生をサポートいたします。


テーマ:

●人生という複雑な道に灯りを照らしてくれるもの。


年度のはじめは、鑑定の御申込みが増える時期です。


特に、女性は卒業から結婚、出産、育児・・・それぞれのステージで働き方を模索する人が多いかと思います。


卒業してずっと同じ会社で正社員として、もしくは公務員として・・として定年まで働き続ける人もいますが、まだまだ、人生の節目節目で自分の働き方を変えていかざるを得ない人が多くいます。


そんな制限された中でも、自分の得意なこと、縁のあることを少しでも自分の人生の中に取り入れて、充実した日々を送りたい。



ホロスコープは照らす道をそっと教えてくれます。



こちらの総合鑑定には多くの感想をいただいています。
ありがとうございます。



他の方にホロスコープを見ていただいた経験がありますが、こちらで見ていただいたことでやっと納得いたしました。 今までの方は知識を伝えてくれるだけで、現実の知恵は教えてもらえない感じでした。 だからどうした。という感想。 現実的な現れ方など話していただけて、分かりやすく、納得でした。 本当に相談してよかったです! ありがとうございました!



最後までお付き合いしてくださいました! こんな現実的な意見をくれた方は初めてでした。 長年モヤついてた気持ちがようやく決断に至りました。出会えて良かったです☆ もう迷いません!本当にありがとうございました☆



とても、丁寧に見てくださって、しかもそれが、当たっている。自分では、気がついてない部分も指摘されると、納得できる。 リピ決定です。



リピしました。前回同様、前向きになれるようなアドバイス。今の自分でも大丈夫と思えるあたたかい結果をいただきました。私の軍師を見つけた!と思いました。また、よろしくお願いします。



この度はありがとうございました。 とても、詳しく丁寧に対応頂きました。長年なんでだろうと思っていたことに対しても丁寧にこたえて頂き、すっきりしました。 ありがとうございました!!



私にとって、素晴らしい鑑定でした。 「ホロスコープに見えることを教えてください。」とお願いしただけで私の60年近い人生の歩み、生き様、今の悩み、これからの幸せになる方法、すべてをバランスよく網羅してくださって驚きです。 
とても、暖かく勇気付けることを一番に考えての愛に溢れた鑑定でした。 自分の人生を「こんなんでよかったんかな・・・。」って感じていたのですが、「ホロスコープどおり、魂の望み通りに頑張って生きてきたんだな・・・。}と知ることができて、涙がでました。 もっともっとホロスコープの神秘を知って、これからの人生を楽しみたいと希望がわきました。 本当にありがとうございました。



「確かにそうだなぁ」と自分を振り返る事が出来ましたし、且つそれに対してのアドバイスも頂き、とても参考になりました。 これからの生活の中で選択すべき時が来たら教えて頂いた事「自分を活かしてゆるく生活する、ほっとするもの、自分に負担のないものを続けてみる」を思い出して前に進んでいこうと思います。 何か変化があったらまたご相談をさせていただきます。 本当にありがとうございました

 



とても現実に則した常識的で温かい鑑定をしていただき、自然に自分の気持ちが整理されました。素晴らしい鑑定です。また節目節目でお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

 



とても丁寧な鑑定をありがとうございました。お言葉一つ一つに、優しいお人柄が伝わってきて安心して結果を受けとめることができました。また、鑑定内容に思い当たる部分がたくさんあり、驚いております。また是非とも鑑定をお願いしたいです。



仕事についてみていただきましたが、自分の考える通り、この道でいいんだ、と思える内容でした^ ^また、誰にもわかってもらえない、自分だけのこだわりについて書かれてあり、驚きでした。

それによって精神バランスが取れているから大切にしていいのだと肯定してもらい、思いがけずその理由がわかってスッキリしました。言葉を選んで丁寧に書いてくださり、文章もとても受け入れやすかったです。ありがとうございました(^_^)



記事本文リピートでご相談させていただきました。 今回もボリュームたっぷり、的確な結果に驚きを超えて感動しています。

占星術に詳しくなくても理解しやすく、わかりやすい文章ですし、読んでいて癒されます。悩んでいる方は是非。きっと前向きな気持ちになれます。



とってもじっくり見ていただきました! 占星術もタロットも本当にズバリで、たくさんの心の引っかかりを解いていただきました^_^

気をつける部分を意識しつつも、自分らしく生きていきたいと思います☆ 長いお時間、ありがとうございました(*^◯^*) また、よろしくお願いいたします!



相談内容にも詳しく、具体的に回答頂けて、何か道が見えてきたように思います。

どこに向かって行けばいいのか、具体的に何をしたらいいのか、相談するまではさっぱりわからなくて、頭の中にも霧がかかったようになってましたが、まずはできることから、そして、ホロスコープでの強みとこれまでの経験を生かして、トライしてみようと思います。

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 :::アストロジェミナス 鑑定案内:::



  アストロジェミナス オフィシャルサイト


 

クレジット決済ご希望の鑑定はBASEまで



ジェミニNORIKOの西洋占星術は、あとから何度も読み返していただけるよう、「メール鑑定」「チャット鑑定」の形を取っております。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)