人生後半戦を生き抜く、西洋占星術&タロット。ジェミニNORIKOのメール占い

女性の自立を西洋占星術とタロットから応援する、ジェミニNORIKOのメール占い。 毎日のホロスコープ、占い談義をお届けいたします。


テーマ:

●本質を提示される乙女座シーズン

 

 

こんにちはジェミニです。


各種お知らせ。


鑑定のお届けは現在7日~10日となっています。

 


心身ともに疲れた時は良いパフォーマンスが発揮できません。
そんな中でお待たせしておりますがよろしくお願いいたします。

 


また、アメブロの読者申請にお申込みいただきありがとうございます。
メッセージもいただき「私のブログも登録してね」という方もいらっしゃいます。

 


このようなメッセージを書かれないまでも、何度も同じ方が登録されては消し登録され・・とされていらっしゃることからも、「相互登録」を目標とされて、その後「マージパージ(相互登録してくれない人を解除する作業)」されている方も多いのかな??

 

・・・と思います。


現在積極的に読者を増やす作業はしていません。


自然に任せていますので、基本的に「相互登録はされない」と思われてください。

 


相互登録のお願いメッセージにもお返事できず申し訳ありませんが、自然なご縁を心がけていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

・・と堅苦しいお願いから入りましたが、なんでこんなに厳しい気分なの、私(苦笑)・・と思ってたら、乙女座に入っている金星、木星、水星がほぼピッタリ。

 

 

 


「i analyze 私は、分析する」


これが乙女座さんのキーワード。

 


子どもの頃、乙女座さんがとーーーっても苦手で、何が苦手って、「厳しい」所、「ツッコミがするどい」所が苦手でした。

 


双子座基調のフラフラとしたその場その場で変わる本質が分析され、見抜かれ、突っ込まれ・・・・でも、友達だったりしたんですよね。

 

よくケンカもしました(笑)

 


という、乙女座基調の今時期。

 


「愛を分析する」
「人間関係を分析する」

「本質を分析をする」

 


木星の発展的な要素も、乙女座の検閲を経てから・・・。

 


昨年秋、乙女座に木星が入ってから、なんだかこれまであやふやになっていたものが、分析されて発表されている・・という印象です。

 

例えば・・・。

 

「あの芸能人の人気はホンモノなのかどうか?」

 


好感度大!といわれていたあのタレントも、あのタレントも、あのタレントも・・・・どんどん分析されて、等身大の姿が明るみになる・・という流れ。

(誰が思い浮かびますか?)

 


乙女座木星は、「今ある本来の姿」を私たちに提示し、そこからの拡大を求める。

いわば、無駄な飾りなどをそぎ落とした上での再スタートを求める。

 


そういう作用があります。

 


乙女座的日々もあともう少し。


あなた自身、今どのようなサイズなのか。本当のスペックは。本来の思考や感情は・・・・。

 

「自撮りブランディング」が木星獅子座シーズンに流行りましたが、

 

「自分をいかによく見せるか」

 

が発展のポイントでした。

 

ですが、乙女座シーズンに入ると、メッキが剥がれてくる人もどんどん表れ、より「実力のある人」がクローズアップされてきました。

 


明るみにされた等身大のあなたを確認し、その上で「他者との関わりあいを考えていく天秤座シーズン」突入前の最後の仕上げの時期です。

 

 

「本質に向きあう」・・・・「i analyze 」


残り少ない乙女座の空気をしっかり味わいましょう。

 

 

 

:::ジェミニNORIKOの鑑定案内:::

ジェミニNORIKOの西洋占星術は、あとから何度も読み返していただけるよう、
「メール鑑定」の形を取っております。


鑑定案内

鑑定のご感想

鑑定のお申込み

メルマガ登録

その他、お問い合わせ


西洋占星術とタロットの世界からしっかりサポートいたします

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)