山口からの星便り 西洋占星術のメール鑑定 ジェミナス

山口県在住。人生を西洋占星術とタロットから応援する、ジェミニNORIKOのメール占い。西洋占星術の世界から、あなたの人生をサポートいたします。


テーマ:

NORIKOです。

 

「占い信じません」「占い嫌いです」

という人、私の周辺には結構多いです。

 

 

私の夫もまーーったくその要素ありませんし、友人も私の職業を知らない人がほとんどで、私自身、普段は占いを意識せず、そしてさせずに(笑)生活しています。

 

 

とはいえ、何かしら重要な出来事がある時は、星回りを確認したりしていますし、やっぱり関連性はあったりするので、私の占いを利用される方も、占いに人生を左右されず、栄養ドリンクのような「いざという時の起爆剤」として活用して欲しいなあ・・・なんて思っています。

 

 

私は一時期、占いの世界からきっぱりと離れていた時期がありました。

結婚直前から約10年くらいでしょうか?

定かではないのですが・・。

 

 

占いに振り回される自分が嫌になったのです。

 

 

マイナーアスペクトにショックを受ける自分といいますか、占いを活用しきれていなかった自分。 毎日の占いでマイナス要素があると、外出も控えるような、悪いことがあると占いと結び付けてしまうような・・・そんな自分でした。

 

 

じゃあ、なんで占いの勉強を再開したのだろう??

 

 

結婚、出産、育児・・を経て、星と関係なく人生を歩み、その後、ふとしたことから、ホロスコープから、いろんな人生哲学を学ぶことができていた・・と思ったから。

 

 

日々のマイナスの出来事、プラスの出来事・・・そこから新しい思考を引き出せることの楽しさをホロスコープは教えてくれます。

 

 

占い嫌いの方も、思考することは好きでしょ?

「占いって嫌いです」

って言っちゃうほうがカッコよくは見えますけどね。

ホロスコープは、思考の手助けをしてくれる・・・って思えば、柔軟性がありますね。

 

 

普段はスピリチュアル要素が無い私なのですが、それでもこうやってお仕事になっています。

私のライフワークの位置にしっかり占星術の要素がありますので、フシギなものです。

 

 

占い嫌いの方も、このブログを読まれている時点で、すでに西洋占星術と縁があり、関わりがあるということ。

 

 

「嫌よ嫌も好きのうち」

ということですね!?(笑)

 

 

ぜひあなたも、星の渦に飲まれず、メッセージを吸収してみられてください♪

 

 

 

 

:::ジェミニNORIKOの鑑定案内:::

ジェミニNORIKOの西洋占星術は、あとから何度も読み返していただけるよう、
「メール鑑定」の形を取っております。


鑑定案内

鑑定のご感想

鑑定のお申込み

メルマガ登録

その他、お問い合わせ


西洋占星術とタロットの世界からしっかりサポートいたします

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)