人生後半戦を生き抜く、西洋占星術&タロット。ジェミニNORIKOのメール占い

女性の自立を西洋占星術とタロットから応援する、ジェミニNORIKOのメール占い。 毎日のホロスコープ、占い談義をお届けいたします。


テーマ:

●30代からの婚活ポイント

 


ジェミニNORIKOの出会い調べ。
ホロスコープから見る出会いの場所、恋愛傾向を読んでいます。

 


「いつ出会えるのでしょうか?」
「このまま一生独身生活でしょうか?」

 


よく聞かれます。

 


私は恋愛の達人ではありませんので、魔法をかける事はできないのですが、周囲の30代で結婚した人の共通点としては

 


・人から紹介してもらう
 その人に合った人を連れてきてくれることが多いです


・外見にとらわれず、心の目でその人の姿を見ている
人間、いつかは老いてきます。
残るのは内面性ですから、条件から入るとなかなかうまくいきません。

 


・男女問わない趣味を楽しんでいる(そこで知り合う)
スポーツ観戦率、高いです。あとは美術系も。

 


・いい意味で自立している
家事全般は自分でできますし、独身女子でヒマを潰しあうことはしません。

 


・プラスのオーラを出している
無理に明るく・・ではなく、物事を穏やかにプラスに転換する力を持っています。

というところでしょうか?

 

 

「そんなん当たり前じゃないの??」

 

 

と思われるかもしれませんが、30代に入って結婚した同級生は、雰囲気も穏やかな感じ二人・・が多いです。


 


いろんな人と接して、いろんな世界を見て、そして男性をいい意味で立てて(せめて結婚前までは(笑))そういう自分プロデュース力を磨いていきましょう。

 


結婚はゴールではない・・とよく言ったものです。
結婚だけが幸せじゃない・・も本当です。

 


ですが、ある程度人生落ち着いた段階で「結婚したい」と望む時、ちょっとした心がけは必要かな・・と思います。

 


その上で、どういった場所に縁があるか。どういう恋愛を好むのか。
・・をホロスコープの観点で調べてみるのも楽しいですよ。

ジェミニNORIKOのメール占いのご案内◆

 

ジェミニNORIKOの鑑定は、後で何度でも読み返していただけるよう、「メール鑑定」 の形を取っています。

 


☆500円で西洋占星術のお勉強スタート!
初心者のためのジェミニNORIKOオススメ書籍&勉強法
 

 

☆各種鑑定&料金
☆鑑定のご感想
☆メルマガ
☆FACEBOOKページ
☆お問い合わせ、鑑定依頼
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)