西洋占星術&タロットで自分の好きな自分を選択する。ジェミニNORIKOのメール鑑定

女性の自立を西洋占星術とタロットから応援する、ジェミニNORIKOのメール占い。 毎日のホロスコープ、占い談義をお届けいたします。

NEW !
テーマ:

こんにちは。ジェミニです。


ちょっとご無沙汰・・な、ブログ更新です。

 


先月末は、射手座で新月が起こりました。

 


この日、射手座には、太陽、月のほか、水星土星と合計4天体が入っていて、魚座の海王星と、乙女座のノードにより、Tスクエアを作り上げていました。

 


射手座は拡大、発展という要素のほかに、海外、高度な学び・・など、とてもポジティブなイメージを与える星座です。

 


周囲の射手座さんを見てみても、一本筋の通った人、海外が好きな人、英語が得意な人・・など、行動的な方が多いのではないかと思います。

 


この射手座シーズンに、射手座のご利益を・・ということであれば、ただひたすら「動く」ことを意識していけばよいですね。

 


もし動けない人は

 


「私の動きを阻害しているものはなんだろう?」

 


と自問自答してみるのも、良いアクションです。

 


私はこの射手座の新月に合わせ、アクションを起こしました。

 


どんなアクションか・・は、またメルマガからお伝えしようかな?と思いますが、私自身、ここ数年で一番大きなチャレンジであるかもしれません。

 


私の元に寄せられる鑑定依頼も、 「チャレンジ」 に関わるものがとても多いような気がします。


皆さん、変わりたいんですよね。

 

 

FullSizeR.jpg

 

というわけで、昨日、自宅の窓から見えたのは、山羊座の月と金星。

 

「求める思いを粛々とこなしていく。開放させない決意。はしゃがない、オトナな恋愛。」

 

そんな、切なさも感じた、素敵なランデヴーでした。

 

 

 

 

:::ジェミニNORIKOの鑑定案内:::

ジェミニNORIKOの西洋占星術は、あとから何度も読み返していただけるよう、
「メール鑑定」の形を取っております。


鑑定案内

鑑定のご感想

鑑定のお申込み

メルマガ登録

その他、お問い合わせ


西洋占星術とタロットの世界からしっかりサポートいたします

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)