夜空

 

昨日はふと窓の外を見ると、てっぺんに綺麗な月がニコニコ

上弦の月です。

 

上弦ジャストで、太陽と水星がぴったんこ。

オーブ3度以内で金星もピッタンコ。双子座基調の人にとってはピリピリとした一日だったわけです。

 

私は双子座がかなり強調されているので、毎年5月~6月になるとなにかしらドラマが生まれます。

昨年はとくに強烈でしたね。そのおかげで、仕事を見直さざるをえないという。

 

だけど、アンラッキーのように見える事象も、過程やきっかけのひとつと捉えれば、少し先の自分にとって「必要なできごとだった」と気付くことができます。

私も、この1年は大変貴重な経験をさせてもらったし、未来につながる一歩を踏みだせました。

 

占いをするときも、厳しい星回りだったとしても、その先がちゃんと考えられるように心がけています。

実際に、数年かけて成長されているご依頼者の方も多いです。

占いというものには正解はないものの、法則はあるので、それにのっとって人は動くわけですね。
 

 

最終的には「自分ごと」ということになるので、自分自身のなかに、天体やアスペクト、さまざまな占星術の要素を取り込んでおけば、きっちりバイオリズムが掴める。そういうのって、占い師さんに導いてもらうものではなくて。

ましてや教祖や師匠のように依存するものでもないんです。

 

私自身、まるっと人を妄信することがないのですが、なかには危うい人も占い業界にいると見かけることがあるし、お話を聞くこともあります。

 

最近もそれ系の話を伺うことがリアルにありました。

 

そんな高額料金払ってもいいの~?とか。
そんなにその人信用してもいいの?とか。

 

といっても、その方が幸せならいいんですけどね。

人の心はコントロールできません。

 

でも、そういう「依存妄信」系の占いフリークの方々は、あまり幸せに暮らしていなくて、出口がいつまでたっても見つからないことも多い。

 

「この占術だと、こういう回答になるんだな」
 

というくらいの、俯瞰というか、客観性を持つほうが、結果的に良い運を掴めます。

 

「占い、信じないんです」

 

とキッパリ言われるかたのかっこいいこと!

だけど、そういう方ほど、バイオリズムをしっかり心得ていらっしゃる。

お部屋が綺麗だったり、きちんと塩を盛ったり。

時間から始まる自己管理もキッチリ。

 

カッコイイ。

 

「よし、わかった!」と、クルっと振り返ったとき、出口が見つかるかもしれない。

 

ようは「ココロの視点」を変えること。

 

そんな柔軟性を、今時期の夜空は教えてくれるのです。


 

 

メール鑑定のお申込

 

 

満月オフィシャルサイト【ほしのり】 人気記事満月

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

このブログのホロスコープ画像はStargazer for Windows by Delphiの出力物を許可の上、使用しています。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆◆アストロジェミナス ご案内◆◆
 

ご依頼数NO1!初めてご依頼の方におすすめ

ホロスコープとタロットの総合鑑定

 

 

お誕生日には1年計画を

お誕生日戦略鑑定

お誕生日から1年間のサポートつき 

 

 

いずれのメニューも、クレジットカード払いが可能です。

 

現金払いは

・ゆうちょ銀行

・楽天銀行(2018年10月1日より対応スタート)

 

にて承っております。

 

 

お申込はこちらをクリック

  

 

アストロジェミナス 鑑定案内
 

アストロジェミナスの鑑定は、あとから何度も読み返していただけるよう、「メール鑑定」の形を取っております。

 

アストロジェミナス オフィシャルサイト

 

西洋占星術の基礎知識も順次UP中。
初期のお勉強にお役立てくださいね。

 

 執筆実績

アストロジェミナスは、雑誌、新聞、webメディア等で星占い記事を提供しています。

 

 

 

ココナラ(招待コード"3w2f3")
匿名で占ってもらいたい。クレジットカードで払いたい。
ココナラのポイントがある‥という方に。
(招待コード"3w2f3")

 

電話占い

ココナラの電話占いです。予約制です。
(招待コード"3w2f3")

 

●対面占いのご案内

 山口県周南市の占いラウンジで対面鑑定を受けております(予約可)