●占いの世界に復帰

 

NORIKOです。

お久しぶりのブログです。

 

ここ最近にない多忙さでしたあせる

 

で、ガッツリ社会的な活動をしていまして。

何をしていたか? 「選挙」のお手伝いです。

 

貴重な体験だったので、またこちらの世界でも活かして参りたいと思います。

 

あと、執筆のほうは、熟考を重ね…。

現在の継続案件をもって、いったんお休みをしようと思います。

新規は正式にストップします。

 

ちょうど仕事の切り替わり期に入ったのと、やはりインボイスは私の仕事では取りいれないことにしたのと。

よって、今後は企業案件も徐々に減るのかなあと思っています。

そうなったとき、「もっと欲しい!」という欲が出なかったんですよね。

 

「ああ、外に出ようかな」

 

って、逆に思ってしまって。

で、訪問介護の仕事をスタートしたのと、もうひとつあらたに立ち上げたいことがあるのと。

 

こうした流れも、今の私の運気にガッチリ当てはまっているんです。

 

で、来月は私の誕生日もやってくるので、ひとあし早くソーラーリターンとその他のあれこれをみてみたら。

これまたびっくりのフィットで。

 

ああ、今は、総仕上げとリスタートなんだな。

って感じました。

 

半世紀生きてきたことになるし、親の看病と介護からスタートした昨年の誕生日。

いろんな意味で、「違うルートを探ってみるかあ」という気持ちになってきたところです。

 

 

占星術ってやっぱりすごいって思うのは、占星術をしている私でさえも、そういう運命に抗えない星の動きがあるんですね。

ただ、そこで、思いきりネガティブに流されちゃうのか、建設的な創造に切り替えちゃうのか。

それは、その人自身にあるもので。

 

 

占いは占いですから。意識した方向に行くという不思議なメソッドではあるけれど。

占い師さんが運命を決めるわけではないです。

そこは、皆さんぜーーったいに忘れないでほしいです。

 

 

先日、お世話になっている方経由で、不思議な占いを受けました。

占術をしっかり勉強されている方!

おもしろいなあって思ったけれど、まるっとその結果を信じるというまでは無かったです。

 

 

強い言葉で言われる占い師さんもいれば、優しい口調で癒される占い師さんもいる。

どれも占い師さんの「スタイル」なんですね。

 

 

ただ、「強い口調」つまり、ネガティブの強い占い師さんは、そこで「転移」みたいなものが生まれるんですね。

自己啓発でありますよね、最初、めちゃめちゃ腐して、罵倒して。

あとで優しく抱きしめてその人の心をつかむ!みたいな。(DVとかも、その類で)

 

そういったマインドコントロール的なものを含んでいるのも、占いの世界なので。

 

占いのお師匠さんなんかを抱えている人、崇拝している人・・は、ちょっと自分自身を俯瞰してみると良いですね。

 

人間、デコボコですから、ほんとうにマルっと信じちゃって、尊敬しちゃって、いいですか??って。

世の中には、優しい世界もあれば、ドス黒い世界もあるんですよね。

 

私はこの1ヶ月、社会活動をしてそれをしっかり体感しました。

 

じゃあ、その体感をどうするか?

やっぱり、ずーーっと続けているこの占いの世界なのかな?って感じています^^

 

このブログ書かない時期でも、ご依頼をくださった皆様。

そして長ーくお待ちいただいた皆様。ありがとうございます。

 

ちょっぴり占いの世界の比重を落としながらも、細くながーく、そして穏やかに継続していきますので、また私のことばを感じていただけると幸せます。

 

 

あ、そういえば!!

なんと山口に、キンプリがやってきたのです!!

びっくりですよね。

 

車で行ける距離なので、なんとか帰宅できましたが。

きららのアクセスの悪さは、申し訳ないです。

 

新山口で一夜を過ごされたみなさま、お疲れさまでした。

 

 

でも、花火、とても綺麗でしたねニコニコ

 

 

 

メール鑑定のお申込

 

 

満月オフィシャルサイト【ほしのり】 人気記事満月

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

このブログのホロスコープ画像はStargazer for Windows by Delphiの出力物を許可の上、使用しています。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆◆アストロジェミナス ご案内◆◆
 

ご依頼数NO1!初めてご依頼の方におすすめ

ホロスコープとタロットの総合鑑定

 

 

お誕生日には1年計画を

お誕生日戦略鑑定

お誕生日から1年間のサポートつき 

 

 

いずれのメニューも、クレジットカード払いが可能です。

 

現金払いは

・ゆうちょ銀行

・楽天銀行(2018年10月1日より対応スタート)

 

にて承っております。

 

 

お申込はこちらをクリック

  

 

アストロジェミナス 鑑定案内
 

アストロジェミナスの鑑定は、あとから何度も読み返していただけるよう、「メール鑑定」の形を取っております。

 

アストロジェミナス オフィシャルサイト

 

西洋占星術の基礎知識も順次UP中。
初期のお勉強にお役立てくださいね。

 

 執筆実績

アストロジェミナスは、雑誌、新聞、webメディア等で星占い記事を提供しています。

 

 

 

ココナラ(招待コード"3w2f3")
匿名で占ってもらいたい。クレジットカードで払いたい。
ココナラのポイントがある‥という方に。
(招待コード"3w2f3")

 

電話占い

ココナラの電話占いです。予約制です。
(招待コード"3w2f3")

 

●対面占いのご案内

 山口県周南市の占いラウンジで対面鑑定を受けております(予約可)