山形日記♪~1日目~ | ナカナカノバンドブログ
山形の皆さんは本当に熱いっ!!!
メンバー一同、山形へ行くのが毎回楽しみで仕方がありません!!

$ナカナカノバンドBLOG!!
東京AM5:00出発。途中那須高原SAで休憩♪

$ナカナカノバンドBLOG!!
AM11:00 山形おおたき着。おもてなしのいも煮をいただきました♪おおたきのいも煮は絶品ですo(^▽^)o

スタジオ練習から会場リハーサル。

$ナカナカノバンドBLOG!!
そしていざ出陣っ!!今回の助っ人!アユミちゃん!!花傘超似合ってるっо(ж>▽<)y ☆


$ナカナカノバンドBLOG!!
↑↑オープニングっ!


$ナカナカノバンドBLOG!!
そしてアンコール!!↑↑
今年も「祭り」で盛り上がりました!!

$ナカナカノバンドBLOG!!
ライブ後全員で↑↑


$ナカナカノバンドBLOG!!
山形のSPマサヨシくんとっ♪マサヨシ君には2日間大変お世話になりましたっ!
本当にありがとうっ('-^*)/

$ナカナカノバンドBLOG!!
そして神輿の皆さんとおおたきで打ち上げっ(≧▽≦)!!

$ナカナカノバンドBLOG!!
最後にこうなりました(笑)