山形日記♪~2日目~ | ナカナカノバンドブログ
おおたきを11時に出発し天童で腹ごしらえ(^O^)

$ナカナカノバンドBLOG!!
水車というお蕎麦屋さんに行きましたっ!!
かなり混んでたけどタイミングよく入れましたっ音譜

待つこと50分~
やっと来ましたぁぁぁ
$ナカナカノバンドBLOG!!
天ぷらそば

$ナカナカノバンドBLOG!!
鳥中華っ♪

鳥中華初めて食べましたがめっちゃ美味しかったっアップ
満腹になったところで会場入り!とある企業さんのイベント出演です。

会場リハーサルを終え控室へっ。

$ナカナカノバンドBLOG!!

$ナカナカノバンドBLOG!!
男女別の控室を用意していただきましたっо(ж>▽<)y ☆が・・・
んん?名前が・・・・。気付きましたか?(笑)

そして本番っアップ
$ナカナカノバンドBLOG!!

$ナカナカノバンドBLOG!!
山形の皆さんはどこに行ってもあたたかいっ!!めちゃめちゃ盛り上がっていただき、私たちもテンション上がりまくりのLIVEでしたっ!!
CDもたくさんの皆さんに購入いただきましたっo(^▽^)o
皆さん素敵な時間をありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!