練習♪ | ナカナカノバンドブログ
山形LIVE、本番はいよいよ明後日です!!
HIROMIがイベントの宣伝活動山形で頑張っています!!
一昨日は、ラジオモンスターに出演してきました!!
もしかすると明日もラジオに出る?かも??

$ナカナカノバンドBLOG!!


一方東京では、山形遠征LIVEのスタジオ練習でした!!
今回はKey.アサヒ氏が欠席の為、アユミちゃんがお手伝いをしてくれることになりましたヾ(@°▽°@)ノ
$ナカナカノバンドBLOG!!
アユミちゃんです↑↑


ayumi-songs.jugem.jp/
そして、アユミちゃんのブログです↑↑

アユミちゃんは普段弾き語りで活動をしています。
とっても可愛らしくて素敵な声の持ち主です。
ものすごく癒されるんです(〃∇〃)
今回はキーボードとしての参加のため歌をお届けすることはできませんが、
是非山形のみなさんにも聞いてもらいたいです!
いつか一緒に山形でLIVEできたらいいな(^∇^)。