またまた【アメトピ】に掲載させて頂きました。 | 女性は何度でも輝く

女性は何度でも輝く

子供は重い障害だったし。離婚もしたし。人生終わったと思った。もう一度立ち上がって看護学生になった。子供と一緒に夢を追う。終わりじゃない始まりの日々。


私のブログに訪問していただき

ありがとうございます。

本日はお休みです。


子供たちとのんびり過ごします。


そして、私の記事がまた、アメトピに

掲載させて頂きました。


編集部の方の目に止まり

このような形になり嬉しく思います。



少しでも多くの

悩む女性に

広まりますように


このブログは

友人の言葉がきっかけで

何気なく始まりました


私の人生はネタがたくさんあるから。と


どんな逆境も

受け入れてしまえば


力になると、私は思いました。


それを、悲しいことと泣いて過ごすのも

笑って過ごすのも

いつだって自分の捉え方だと


これからも

楽しく細々と続けていけたらと思います。