先日の事(^u^) | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

今日も春ですね~(^u^)

温かく気持ちがいい日ですね(^u^)

昨日の日曜日

「陽気が良いのでドライブがてら遊びに来たよ」っと

実家の親が訪ねてきました。

少し早いけどと我が家の子供達を連れて

まるは食堂さんに食事に連れて行ってくれました。

(私はお店で仕事があるのでお留守番でした・・・(>_<))

11時過ぎに行ったんですが・・・

混んでいました・・\(◎o◎)/

30分待ち・・・凄い\(◎o◎)/

駐車場もすごかった・・・\(◎o◎)/

たくさんのお客様が美味しいお食事をされに

まるはさんにみえていたみたいですね(^u^)

我が家の息子は初めてさざえのお刺身を食べたみたいで

「こりこりして凄い美味しかったよ~」

「カレイの刺身凄い美味しかった~」

なんて美味しい話しばかり帰って来てからしていました(^u^)

実家のお父さん お母さん有り難うございました(^u^)

 

陽気のいい日にドライブがてら

美味しい魚を食べに南知多町に来ませんか?

オーダーメイド枕もご一緒に(^u^)・・・