2011年4月から新たにスタート | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

この四月から気持も新たに副店長ゆっこのブログを再開したいと思います。

以外にも??皆さんに楽しく読んでいただいていたのを知りました。

「いつも楽しく読んでたのに~」

「ブログ再開してよ」

何てゆうことを言われ・・

それではとゆうことで・・・

皆さんのあついリクエストにおこたえして・・・

本日から再開したいと思います^^

どうぞ宜しくお願いします^^

今日の午前中は以前からご注文いただいていました。

ブラインドをつけにお客様の所に伺いました。

1?年毎日お使いになられたブラインドです。

春らしい2色のカラーで気持もお部屋も

リフレッシュされました。

暖かくなってきましたね^^

心もお部屋もリフレッシュしませんか?