気持ちい~の一言^^ | 快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

快眠工房中村屋 副店長 ゆっこのブログ

愛知県知多半島で唯一のオーダーメイド枕をつくております。
枕をあなたにぴったり合わせるのが趣味です。そして快眠して頂き、地域の人々、いやいや日本中の人が元気になって頂くのが夢です。

先日知多市から娘さんとお母さんとお孫さんの3人で

オーダー枕を作りに快眠工房中村屋にご来店くださいました。

色々とお話をさせて頂きながらカウンセリングをさせていただくと

首こり 肩こりが一番のお悩みとゆうことでした。

以前は低反発枕を使っていたが柔らかすぎて

自分にはまったく合わなかったとゆうことでした。

計測をさせていただき

枕をお作りさせて頂きかって頂いた最初の一言が

 

「気持ちい~」

 

の一言でした。

嬉しい言葉です^^

 

「これなら朝までぐっすり寝れそうね」

とまたまた嬉しいお言葉^^

 

お客様に喜んでいただき笑顔をいただける

そんなお仕事が出来る幸せな私。

これからもお客様から笑顔がいただける

お仕事を頑張って行きたいと思います^^

 

今回娘さんがお母様に枕をプレゼントされました。

毎晩お使いになるものなので

とても喜んでみえました。

 

有難うございました^^

 

来月 5月8日は母の日です。

大好きなお母さん

頑張ってるお母さん

そんなお母さんに

オーダー枕をプレゼントしてみてはいかがですか?

毎晩使うものなので

きっと喜んでいただけると思いますよ^^

(オーダー枕ギフトカードもありますよ^^)

 

 http://www.nakamuraya01.com/