4月27日の現場レポート(by吉田&高田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

皆さんこんにちは!

昨日は、急な雨で大変でしたね。

今日も少し雨が降ったり、曇ったり、晴れたりと変な天気です。




こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

私事ですが、今日は結婚記念日です。

月日が経つのは早いですね。六年目ですが、

一年目の気持ちを忘れないようにしたいですね。


では、本日私は、4現場回ってきました。



一件目は、岐阜市鏡島 D様邸の屋根工事の現場です。

ガルバリウム鋼板のたて葺き屋根になります。


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

先日瓦棒の屋根を撤去し、コンパネの下地をはり、ルーフィングを張り終えました。

現在、担当の山口がガルバリウム鋼板の屋根材の板金作業をしています。

棟の合わせ部分から雨が入り込まない様に、

折り返しをつける作業をしています。





このようになりました。↓

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス




三件目は、岐阜市藪田南 T様邸 塗装工事の現場です。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

現在一回目の上塗りが終わっています。

担当の高橋が、新しくなったヘルメットをかぶり、

刷毛で細かい部分の塗装作業をしています。



このT様邸の足場は、少し広い場所があるので、

安定してとても快適です!!!
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


担当の西は、養生を張る作業をしています。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

屋根の塗装が終わったら、外壁の塗装もさせて頂きます。



四件目は、大垣市平町 A様邸 屋根葺き替え工事の現場です。


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

担当の野原と服部が作業しています。




今日は服部が、瓦を葺いていましたが、イキイキしていました。

若いっていいですね!!

ちなみに、野原は昨日の雨に打たれて、若干風邪気味のようで・・・。

明日は休みなので、ゆっくり休んで下さいね!



本日の現場レポートでした





====次は高田です。====

こんにちわ~☆


土曜日ですがみんなお仕事頑張ってますよ!!!



っというかGWじゃないですか~!!!!☆



通りで高速が込んでたんですね!


お出掛けした~い♪




さてと。今日は13現場ある中で2現場とお客様にインタビューをさせて頂きました☆





1件目は各務原市M様邸☆

お客様にインタビューをさせて頂きました☆

塗装工事をさせて頂いたんですが、お客様ご夫婦はとても喜んでもらえていて、生でそのような感想が聞けて嬉しかったです!!

また、編集できしだいUPしたいと思います♪





2件目は各務原市A様邸☆ 足場解体工事です。





$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
ハンマーで外しながら解体していました。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス





3件目は北名古屋市M様邸☆ 外構工事です。


昨日作っていたガレージが完成していました☆
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス




折半のカーポートを建てる為の柱を建てる作業です☆

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

支柱を建てる穴を掘っているところです!

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

この中にコンクリートを流しこんで固定します!




今日は3件だったので1件ずつ時間をたっぷり使えました!


お客様の声も聞くことができたし、充実でした☆★