今年のクリスマスは。 | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

今日の朝は、雪景色。

昨日、慌ててスタッドレスタイヤに交換しなきゃと思った私は、今年、買った車のスタッドレスタイヤを友達のタイヤ屋さんに手配してもらう事に。

今までセダンとかステーションワゴン系のクルマの感覚でいたら、どうやら今回のくるまのタイヤは大きいみたいで、タイヤ代もかかるとの事。

何より、震災でタイヤが不足しているとの事。

焦った^^;

何とか、手配してもらっていたので、今日、タイヤをはめに行ってきました。

photo:01



そしたら、その後、ものすごい雪になったので、午前中に換えに行って良かったと、今は心底思います。

すごい雪。

明日は会社の車のタイヤをスタッドレスに換えたいと思います。




iPhoneからの投稿