クリスマス | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。


ふと最近、ある写真が出てきて、その日付を見たら、1991年12月24日と写真の日付けのトコに書いてありました。

今年のクリスマスは、その始めてのクリスマスから20年目になる事に気がつきました。

ちょっとした記念でもあるかな?

奥さんとは、19歳の時に付き合い始め、その間、いろいろあったけど何とか、20年目。

結婚して、9年。

結婚してから、クリスマスプレゼントなど、洒落た事はした事なかったけど、今回は頑張った。

高島屋へ、生まれて初めて一人で行った。(笑)


知り合いのお店でプレゼントを買いました。

店員のMちゃんのお店で買いましたよ。

かなり、サプライズで喜んでくれて良かったです。

あの時、20歳だった少年は、今は、ただのメタボな中年になりましたとさ。(笑)


最後に店員のMちゃんを激写。

photo:01



いろいろコーディネートしてもらっちゃって、サンキュー。


iPhoneからの投稿