2016年 【Last Realアジング】からの… | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。


はい、今年も残すところ12時間をきりましたが良い子のアングラーさんは無事に【釣り納め】は済んだのでしょうか?


先ほど無事に




息子を新幹線に乗せ…


只今、大島に上陸。


僅かな時間だったけど、息子との時間を過ごす事ができた。




ま、年頃の少年だから大した会話もなかったけど…












【大和ミュージアム】に行ったり遊覧船で艦船や潜水艦を見学したり。


昼食を食べようかと思ったら…

『父さん、俺、独りで呉の街をブラブラして、独りで家まで帰るから。』


だってよ笑い泣き


ま、流石【class俺の息子】

【我儘】であり、【自由】と【冒険心】があって非常によろしい。


が…

夜6時過ぎ

『携帯の電池がなくなったから広島駅まで迎えにきて』




SOSのLINEが入る。


まだまだ可愛いもんだな爆笑



結局、息子と一緒に行動した時間は少なかったけど…

そんなもんだろうね。








来年は【受験生】なので広島には来れないみたいだけど、息子と目一杯の握手を交わして別れを告げた。

新幹線が発車してずっと手を振ってくれてた息子。


ちょっとだけ涙が出そうになったがグッと飲み込むclass俺。



さてさて感傷に浸っている場合じゃない

まだ【アジング納め】が終わっていない

今年lastを締めくくるべく




タックル準備


そう、この記事を書き終わってからがclass俺の【アジング納め】な訳で…


そのまま来年を迎えるという噂もある。




さておき

今年は色々な方々と出会い、また交流が増えた年となった。

【周防大島清掃活動】

【周防大島アジングカップ】

【アジングチャンピオンシップ】

等々を通じて人の【輪】が拡がった


この繋がりはやっぱ【財産】だね。


そして、こんな【イカれたオッサン】を相手にしてくれてる仲間に感謝。


あんまり【感謝】とか、こんなところで書くと胡散臭い偽善者みたいで好きじゃないのだけど…


素直に有り難い事。



という事で


皆様、


良いお年を!

また来年も宜しく!



2016年 12月31日

中村剛士



おしまい。