横浜アジング&お知らせ×2 | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。


ちょっと放置気味のブログ



アジングにはしっかりと行ってましたが、ブログ書くのがめんどくさい病で・・・



久々にPCを開いた海猿です。



ブログ放置の間


横浜釣行6回??


鹿嶋釣行1回??



画像も撮らなかったりなので画像と最近の傾向のみの釣行記





俺のアジングロッドで櫓を組む




↑ウェーブテイル【琥珀赤ラメ



明るい時間でも釣れる横浜アジ




↑最近の横浜のアベレージ


↑Newフィッシュグリップ【DRESSディノグリップ】なかなかイケる


ウェーブテイルの新色【レッドヘッド】で爆!









↑激濁りでも釣れる事実!























↑Newロッド【至高のプロト極細ティップバージョン】






↑アジを喰らう猫共

DSC_0178.jpg



↑たまに尺も混ざる横浜アジ。




画像は順不同?かなりテキトーに貼っているので前後してます。



鹿嶋アジングの画像は無し。



先々週の横浜はサイズが今一つだったが、最近はAV25㎝



アホほど釣れないが、回遊時に確実にレンジに入れれば一晩で20本~30本




鹿嶋は・・・・




残念ながら豆メインで数もイマイチ・・・・




という事で、やっぱ横浜最高!!




最近は横浜に通い詰めていたのので、潮の流れ、向き、スピードで・・・




釣れるタイミング】が解ってきた?ような気がする。






ECSTASYからBIGなお知らせ!








7月15日、夏の大感謝祭、ご要望によりさらに50口追加致しました!

※第1回の配布は終了しました。

抽選は第1回、第2回を分けて実施させていただきます。


7月15日~夏の大感謝祭50口追加!

※抽選券配布2回目


その1

50口限定の超高確率!

最低でも1袋もらえちゃう!


1000円以上お買い上げのお客様に豪華抽選!

特賞 ECSTASY製品プレミアムコンプリートセット 1名様

ウエーブテイル各色10袋+ゼツリンミニ各色10袋 合計100袋

1等 ECSTASY製品コンプリートセット 10名様

ウエーブテイル各色1袋+ゼツリンミニ各色1袋 合計10袋

2等 ECSTASY製品1袋 39名様 ※種類、色の指定は出来ません



その2

数量限定 ツートンカラーが初登場!

グローヘッド&レッドヘッド





~抽選についてのご案内~

1000円以上ご注文のお客様には商品発送の際、抽選券を同梱させていただきます。

8月1日に当選番号の発表を行いますので当HPをご覧下さい。

当選者の方には8月1日に賞品を発送させていただきます。

※抽選は50口限定です。無くなり次第終了とさせていただきます。






俺的には↑この3色が有れば日本全国、どんな状況でもワームで釣れるアジは全て捕獲出来ます。







次!!




7月20日外房勝浦にて・・・


君と僕とのお掃除大作戦 vol.9 




「君と僕とのお掃除大作戦 vol.9」って?






港周りのゴミ拾いです。


7月20日(日曜日)

千葉県勝浦市興津海浜公園駐車場

AM9時45分集合

PM12時には終了予定

詳細は・・・




ゴリさんのブログ

はるパパさんのブログ

カバちゃんのブログ


この活動はいつも楽しませて頂いているフィールド、港を清掃しよう!

という活動です。


どんな方の参加も大歓迎しています


メーカー信者、アンチ



とか、そんなものは全く関係なく、純粋に【アングラーとして】の活動です。




また、この活動は純粋に釣り好きな先の三名を中心に企画、実行している活動です。




そこに邪念や営利目的な事は一切無しです。


という事で…


本当の釣り好き



と自負される方はそれ以外の【好き嫌い】というどうでもいい垣根を越えて!



「君と僕とのお掃除大作戦 vol.9」


一緒に汚いゴミ拾いをやりましょう!







おしまい。