一見悪く見える出来事も、良い運気への転換期の場合があります。 | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

このブログは

 

『心と体のお悩みを解決して、イキイキ明るい生活を過ごせる』

 

内容をお伝えしています。

 

  自己紹介

 

 

自律神経失調症・ストレス症状に実績のある気功整体院です

 

開業11年目

 

病院勤務歴7年(機能回復訓練士)

整体学校講師歴2年(基本整体・内臓整体)

気功・整体歴 20年継続して学び続けています

 

カウンセリング11年(自殺危機初期介入スキルワーク受講済み)

天占易学指導員(LCC指導員)

タッチフォーヘルスレベル4、メタファー受講

神託カードリーデング歴10年

レイキヒーリングセカンド【光明レイキ会)

 

心身の苦しみから解放される方法を考え続けて、色々な手法を学び続けています。

 

 

 

 

  流れが悪いと感じた時

 

仕事を辞めさせられることになった。

 

ストレスや落ち込みの気持ちがある

 

というお話をお聞きしました

 

急に人事に呼び出されて、今年中に契約が打ち切りだと言われた

 

会社の人事が私物化されている感じで、他の社員も人事異動に皆不満に思っている

 

今年に入ってから会社の扱いに不信感を抱いていた

 

という内容でした

 

契約打ち切りという対応をされたことで、

 

他の人と比べて能力が劣っていると言う自己卑下の想い

 

会社の理不尽な対応に怒りが出ている

 

というストレスもあるということです

 

 

  運気の流れが変わる時期

 

 

お話しをお聞きしていましたが、一見すると会社の理不尽な対応によって辞めさせられたように思いますが、本人にとってはマイナスの環境になりつつあるので、辞めた方が運気的には良い流れになる感じがしました

 

感覚的に、この会社は定年まで働くというより、一年ぐらいの縁しかない会社だと思います

 

逆にこれ以上無理にこの会社にいると、健康運や家庭運が下がり、自律神経失調症などの病気になる気がします

 

実際に数ヶ月前に腹部に激痛を感じて病院に行ったら、急性の炎症でストレス性ではないかと医者に診断されたそうです

 

本人はあまり自覚していませんでしたが、怒りのエネルギーが視床下部や喉の機能にも影響している感じなので、慢性化するとホルモンバランスなどにも影響が出てきます

 

仕事を辞めても生活していけるようですので、次の仕事を探す前に体に溜め込んだストレスを解放させながらしっかり休息して英気を養ったほうがよさそうですね

 

この会社は通過点に過ぎないので気持ちを切り替えていくと、良い会社とのご縁を引き寄せることが出来ると感じています

 

 

 

気功講座
 
気功講座を開催しています。
薬や病院にたよらない気功による健康法を身につけたい
マイナスの影響を受けやすいので、気の抵抗力を身につけたい
気を感じ感受性を高めたり、気功で潜在能力を引き出していきたい
そんな方におススメの講座です

 

 

生き辛さ解消のヒントがあるブログはこちらから

 

 

 

 

 

心も体も元気になる気功整体
西宮市・甲子園口駅北口徒歩3分

TEL
(0798)-42-7182  

 

インターネットからのご予約

 

 

WEB予約

 

 

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

友達追加で
・ストレスが解放される動画
・ストレスリリース法
をプレゼントします。
連絡フォームから問い合わせ

 

 

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室