人間関係が苦手な方のトータルセラピー③ | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

おはようございますニコ

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

前回からの続きです

 https://ameblo.jp/nakamurahealingoffice/entry-12675279272.html 

 

 

 

前回施術後から、かなりましになり、気持ちの面でも、落ち着いて良かったです

 

しかし職場で理不尽な対応をされてから、自己否定の気持ちと、相手への怒りとで頭の中をぐるぐる回り、疲れました

 

仕事を変えるか迷っているので、運気的なものを見てほしい

 

との内容です

 

心身の状況をみましたが

 

前頭葉の疲労→肝臓の代謝低下

第七チャクラにマイナス相念→大脳鎌緊張

視床下部に魔→交感神経緊張

エネルギーバンパイアの影響

 

などが気になりましたのでヒーリングしました

 

カウンセリングでは、

 

転職しても良いか?

良ければ転職の時期は?

 

と言う質問でしたが、以前の別の占いで見てもらったら、人間関係が嫌で逃げたら、新しい職場でも、同じことが起きると言われたそうです

 

天占易学と気診断で診ましたが

 

自分の得意分野に絞って考える

転職はOKで時期は7月が良い

 

というインスピレーションがあり、お伝えしまた

 

本人も同じ時期で考えていたみたいですので、その方向で良いでしょう

 

後は転職する前までに今までの価値観の修正をしながら、進めていければと考えています

 

引き続きフォローしていきます

 

最後まで読んで頂いてありがとうございますブーケ1

 

 

気功で心も体も元気になる ナカムラヒーリングオフィス

西宮市・甲子園口駅


トータルセラピー(整体、カウンセリング)

料金 
90分 8500円

TEL
(0798)-42-7182  
 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加
連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室