人間関係が苦手な方のトータルセラピー② | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

おはようございますニコ

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

前回からの続きです

 

 

 

前に比べて心身の状態は50%ぐらい楽になりました

 

ただふとした時に、

 

なんで私は我慢していて報われていないのに、みんな自由にして幸せそうにしているんだろう

 

とイライラする気持ちが湧いてきたり

 

私は何をやっても無駄に終わるので、何もする気になれない

 

ということで、閉塞感が強くあって疲れるそうです

 

体の状態を確認すると

 

頭頂部の闇⇒肝臓の機能低下⇒無気力感

魂周囲に邪気88体⇒色々な想念エネルギーを感じて、自分の気持ちがわからなくなる

脳幹に不安感⇒交感神経緊張⇒呼吸が浅く息苦しさを感じる

 

主に気になる場所を中心に、一つ一つヒーリングしていきました

 

カウンセリングでは、

 

自分のことがわからない

他人が怖い

 

という点を深く掘り下げて、アドバイスをしていきました

 

マイナスエネルギーを受けて、疑心暗鬼になっている部分もありますが、植え付けられた価値観の修正を自力でもする必要があるので、2点だけ習慣にしてもらうことをお伝えしておきました

 

数十年も思ってきた価値観を変えるのは、地道な作業が必要ですが、この価値観が変われば、暗いトンネルから光が見え始めてきます

 

引き続きフォローしていきます

 

最後までお読み頂きありがとうございますブーケ1

 

気功で心も体も元気になる ナカムラヒーリングオフィス

西宮市・甲子園口駅


トータルセラピー(整体、カウンセリング)

料金 
2時間 11000円

TEL
(0798)-42-7182  
 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加
連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室