気功セミナー(ムラダーラチャクラのヒーリング法)に参加しました | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

こんにちはニコ

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

今回は数年前にも勉強した、ムラダーラチャクラのヒーリング法を勉強しました

 

ムラダーラチャクラのヒーリング法とは、ムラダーラチャクラを用いてサトルボデイをヒーリングしたり、古いサトルボデイを新しく作り変えたりするヒーリング法です

 

ムラダーラチャクラは大地に近い場所にあるので、大地に意識を向ける頻度が高くなります。

練習は主に 

 

足底~ムラダーラチャクラ経由で、背骨を上昇し神経を通じて、各臓器などをヒーリングしながら脳に移行し、天のエネルギーを補充する流れでヒーリングしていきました

 

慢性的な疾患や、怪我などあるとサトルボデイが歪んでいたり、古く擦りきれていたりするので、ムラダーラチャクラ経由で、新しいサトルボデイを作り直していきます

 

サトルボデイに歪みがあると、肉体の生理機能にも不具合を生じるので、修正する必要があります

 

今回エーテルボデイをムラダーラチャクラを用いて、新しく作っていきましたが感覚的に捉えきれない部分もあって、やはり何度が修正が必要になりました

 

私の場合慢性胃炎があるので、その部分のエーテルボデイをきめ細かく感覚的にキャッチできるようになったら、擦り切れたエーテルボデイを新しく作り変えることが出来ました

 

後は

 

ムラダーラチャクラでの診断

グランデング

第二、第四、第六チャクラと連動しながらのヒーリング

 

などの復習をしていきましたが、数年前に習ったものなので、忘れているのもありました

 

今回は復習でしたが、忘れているのも多かったので新しい気分で練習に取り組めて良かったです

 

今回のヒーリング法も日々練習して、クライアントさんに還元できるようにしていきます

 

最後までお読み頂きありがとうございます虹

 

《関連記事》

ムラダーラチャクラの特集とヒーリング法

 

気功で心も体も元気になる ナカムラヒーリングオフィス

西宮市・甲子園口駅


気功整体と心が温まるカウンセリング

料金 
1時間 5000円

TEL
(0798)-42-7182  
連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室