炸裂!兼正!宿毛湾ジギング! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

久しぶりにおいで

宿毛湾船DASH!DASH!情報頂きました拍手拍手拍手

北原船長チョキチョキ

この日はおいでおいで

兼正ビックリマーク兼正ビックリマーク兼正ビックリマーク

大炸裂だったそうです100点ラブ

追っては来るが乗り切らない時は下矢印下矢印

「ヒロ君ベイト」クラッカー

フォローを入れたら一撃100点100点100点100点

短時間でクーラーはこんな感じにラブラブ下矢印下矢印

閉まってませんが・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

味はと言うとラブラブラブグッ

脂ノリノリ100点ラブラブラブ

刺し身も良いですがおいで僕は塩焼きがオススメです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

この日はこんな感じだったそうです下矢印下矢印

兼正にヒロフックビックリマーク

ヒロ君ベイトビックリマークビックリマーク

いい仕事します100点チョキビックリマークビックリマーク

ご来店お待ちしていますお願い