柏島太郎主催!!柏島磯釣り大会!! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

柏島の事なら俺に聞け爆  笑爆  笑ビックリマークビックリマーク

柏島太郎主催の磯釣り大会おいで

申し込みが始まってますお祝いお祝いお祝い

彼の大会おいで個人の大会なのにポーンポーン

ビックリするくらい景品良いですグッ

何やら今年の優勝者は・・・・・・・ラブ

あの最新ロッドとの噂が・・・・・・・・ポーンポーンポーンポーン

先着60名だそうですビックリマークビックリマーク

磯周りはおいでムロバエピンクハート幸島ピンクハートラブラブ

前回募集もすぐに満員になったそうですびっくりびっくり

井上渡船さんおいでって言ったら酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そうビックリマークビックリマーク

「のんちゃん弁当」カレー酔っ払い酔っ払い

マジで旨いです100点

釣れなくてもいいんです爆  笑爆  笑爆  笑

このお弁当を食べれたらチョキ

若い磯釣り師ビックリマークビックリマーク頑張ってもらいたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひお誘い合わせの上船DASH!

参加してみませんかはてなマークはてなマーク

詳細はビックリマーク井上渡船さんビックリマーク

山本龍広くんまでビックリマークビックリマーク(090-6882-4043)グッ

お二方ともインスタもやってるので、そちらも要チェックですクラッカー