New In🩷🩷🩷


大好きな食器集め🤍🤍🤍


通りがかりで食器が売ってたり

普段買うフランフランやザラホーム、ダイソーやニトリとはまた違って、ふらっと入るお店も好き。


特に河童橋はワクワクが止まらない🤍🤍



恵比寿のオレンジテラは

ドライフルーツやハーブを買いに行くことも良くあるんだけど、ここの食器が可愛くて安くて好きなんだ😊❤️


店員さんと立ち話も良くします🥰

試飲や試食もさせてくださったり

スタッフさんが健康ヲタなのも好きなお店のポイント🫶🤍🤍

お店に入ると、江莉香ちゃん好きそうやな〜って分かると思います。笑





てくてく散歩🚶‍♀️すき🤍


バスや電車も良いけど、歩いてお気に入りのお店を見つけるのも楽しいし、良い運動💘


午後からも楽しい感じで宜しくロックンロール🎸