おはようございます🩷


朝からお散歩して大好きなパン屋さんで

パンとコーヒーそしてフルーツサラダを🥰


幸せの朝〜🍞🥐🥖



最近は腹巻きしてます😇🤍

(何の報告?笑)


グラマラススパッツ


脚のむくみにはこれが一番効く🤍🤍


自分の良いところを更に伸ばす💘



色んな着圧を試した中で

効果あるのはこれだった🥹🩷


これまで美脚やボディーにいくら費やしたんだろう。。笑

金額にしたら高級車買えるな。笑


でも自分に投資するって

全く無駄に感じない。



人生の中で無駄すぎて、笑える思い出といえば、

プリクラ。笑


高校生の時はバイトをして

プリクラにどれだけ費やしたことか。笑


400円のプリクラを

多い時で1日10枚。笑


中高生で課金した金額は、、、

考えてもまぁまぁな金額。笑


プリクラ交換とかプリクラ帳とか今もあるんかな?

わからないけど、

JKの流行の経済効果はきっとえぐい🤣🤣



余裕で全部捨てたし、一体なんだったんだ。笑🤣




身体への投資はなんやかんや生き残る😇


美脚タイツ


私の目標は、棺桶に入る時はミニスカートで

美脚を目立たせて欲しい。(は?笑


その日にベストコンディションへ持っていく。



そんな感じで3月も楽しもーう🩷🩷🩷