スタバちゃん🌸🌸🌸

春何番かの風が吹いております🌪️



自分の性質を知る。

統計学と言うか、生まれた時間や生年月日で

運命とか、どんな人なのか理解してみて、

良い部分を知るって楽しい🥰🤍


当たってないなぁとか、良くないことは

聞き流す。笑


木下レオン


木下レオンさんの占いが当たりすぎてて

日程もその通り過ぎて結構焦るんだけども

なっちゃんとその話をしてて、

本当に当たるから、良いことは信じて進もう!!と。会社メンバーのも調べた📝📝



算命学で見て、私がびっくりしたのは、、、

私の攻撃力0だったこと。


0😂😂😂???

攻撃力はチャレンジ精神や結果重視、戦いたい星なんだけど、まさかのゼロ。

私はチャレンジや戦闘モードな性質だと思っていたけど、もしかしたら本質的にはそうじゃないのかもしれない。(びっくり)


確かに結果重視よりも、旅の途中で楽しんでしまうから、当たっているっちゃ当たってる。



細かく見るとね、












ふむふむ。
生年月日から、こう言う数値が出て、それプラス、名前や、今の周りの数字でもエネルギーは変化するそう。
電話番号や住所も、この数字はいい!とか
この番号の部屋は良くないとかとか、、、

とはいえ、それを聞いても
住所や電話番号は変えられませんけど😂笑


良いところだけ知っておく◎

良くない所には塩ふっておこう!笑



相性占い


4/18を楽しみに...💘💘💘



占い


占いはきっかけだから、

知って、自分で行動するのみ🫶💘💘


良い日なんだ!その日を待とう!ではなくて、

その日が良い日だから、それまでワクワクしながら楽しみに努力する❤️❤️❤️



ね😇❤️❤️