コメ返させて下さいね(^^)❤️

 

 

まめさん❤️❤️ありがとうございます^^

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

mimiさん❤️❤️

ひなた、あおいめちゃ美形ですよね(;;)

たまんなく可愛くて私メロメロです。笑

そしてそして、子供ちゃんは本当のことを言うなんて嬉しい(;;)❤️

これからも美しくなれるよう努力を続けて、2人の自慢の第二のママでいます^^笑

 

 

 
ふらっとさん❤️❤️
なんと嬉しい(;;)ありがとうございます^^
本気で挑んだ甲斐があります!!笑
 
 
sbrrikさん❤️❤️
なんか若返ってる!?を目指していたので嬉しいです(;;)
目の周りの小皺や、笑い皺(ほうれい線)は無くさず、自然とできる感じで、先生とのカウンセリング通りで私も感激しています(><)
1ヶ月で晴れも引くのでツッパリ感は更に治まるのかなと^^
引き続きレポしますね🎶
ありがとうございます😍
 

 

 

 

ゆずさん❤️❤️

ゆきもち・・・美味しすぎますよね^^❤️

紅茶と相性もよくて。。。至福のときが手軽に味わえますね🎵

 

 

もちさん❤️❤️

ありがとうございます(^^)

 

 

あひるさん❤️❤️

全然めんどうじゃなくって、お気に入りです^^

もっと早く買えばよかったと思うほど(><)!!

 

 

 

keitoさん❤️❤️

髪を切ってよかった〜楽ちん🎵って感じです^^

気分も変わるし、乾かす時間短縮、お洋服やメイクも変えられたりと、心境はHAPPY(^^)ですよ🎵

更に切ったばかりなので、ボブ楽しみます^^

 

 

ただ、ロングの方が私はなれているので、、、

戻ると思います。(髪を伸ばすのを楽しみながら🎵)

 

扱いはロングは楽です。

寝癖もできないし、まとめたら外にでれる、あとは、自分がロングヘアが好きなので🥰

とは言え、切って良かったと心底思います^^

髪は伸びるし、色々楽しもうって思っています♡

 

 

 

ヒロオミ1さん❤️❤️

いつもコメントありがとうございます^^

迷いなく突き進む心と、気持ちが未来を切り開くなぁとも思いますね^^

みんなに良い顔する必要もなく、自分が大切だと思える人達の笑顔を守れる人でありたいなぁと^^

気楽にいきましょう♡

 

いつも応援がとっても嬉しいです😆♡

 

 

 

 

ゆきさん❤️❤️

なんと嬉しいコメントなんでしょうか(;;)

 

ありがとうございます🤲

同じ時代に生きているのもご縁ですし、一緒に楽しんでいきましょうね^^

私も大好きです^^❤️

 

 

 

 

あーちゃんさん❤️❤️

元気がでましたとの事・・♡

嬉しいです^^

私もあーちゃんさんのコメントを読ませて頂き、更に元気がでました♡LOVE❤️

 

 

こうめさん❤️❤️

一緒だーーー♡人は一人ぼっちなんて思い込む時もありますが、誰かが育てた食物を食べて、誰かが運んだ物を使い、誰かの夢である事や物にいつもふれています。

周りは愛情だらけな物質だらけ^^

感謝🤲

そんかことを理解しながらも、寂しくなるのが人間だもの。

寂しさは、人の魅力にも繋がると思っています^^

感情は持てるだけ持っていてもいい^^

色んな自分を愛してあげましょう❤️

私もどんな自分も受け入れる⭐️

 

 

 

 

 
Kさん❤️❤️
鼻先!!!鼻は言われたことが無いのですが、なんでだろう?
鼻は生まれたまんまで大きめなんです、、
私は鼻は低く、小さくしたいのですが、
鼻変わったように見えますか?
加工アプリですかね!?
YOUTUBEやインスタライブは加工していないので、ご参考までに😁
 
顎、フェイスラインは、ハイフが5回、溶ける糸リフト3回、後はマッサージのコツコツと、痩せたのも大きいと思います!!!
 
いきなりマリッジに出た時に多かったのが、

・目の二重が左右ちがうおかしい
・マツエク重すぎ、つけすぎ
・赤い鼻
・体細いのに顔は二重顎
 
これらを番組に出るまでは気にしていなかったのですが、言ってもらえて、確かに改善したら更に良い感じかも!と思い、目は
 
マツエクは辞めて、とにかくまぶたのたるみを改善⭕️
肌治療、フェイスラインの施術やホームケアをずっと続けてきた感じです^^
 
顎のヒアルロン酸は4、5年前に1度入れたんですが、溶かして無くしました。
(顎が下がってきたので)
 
 
マッサージはマストですが、
ハイフと、溶ける系リフトな気がします!
糸リフト

この先生が今独立されてTIAM銀座におられますが、先生に2度お願いしてて、

ハイフも何度かしてフェイスラインは出していきました!!


顔痩せしたのが1番大きい理由にもなると思いますが、こつこつ🥹🥹🥹


今の体重は人生の中でもベストで

24歳の時と同じ45kgなので、無駄なお肉は全て落としたのもすっきりの原因?!


鼻も脂肪がついていたとしたら、痩せたのかな?!

(鼻は脂肪なのかな?笑😂わかりませんが)




美容トーク長くなる。笑



本日も読んでくださりありがとうございました❤️