つつつつついに!!!



溶ける糸でのフェイスリフトしちゃいました

です。

aclinic銀座 💊👨‍⚕️
年齢を重ねるごとに美容に
興味が増えます、、、、!!



フェイスライン 、、、たるみが我慢の限界で話題のAスレッド してきました🧞‍♂️🧞‍♂️
(ここだけの話です。口外禁止ね🤔)

気になって気になって、、😂
一年ほど。



2年ほど前に別のクリニックで溶ける糸の施術を受けたのですが半年ほどの効果でして、完全に溶けて無くなっていたのと、、、、痛みやリスクを考えると、と、懸念しておりました。



が、、aクリニック さんのリフトアップ はあまりにも評判がいいので🤫♥️
やはりクリニックの力も必要でしょうか👠



スワイプでbefore afterも見ていただけるので気になる方はどうぞ‼️😂💖既に少しキュって😂😂
凄いです😲(もちろん加工なしです‼︎





しっかりカウンセリングしていただき、納得のいく上で施術できるのも安心でした🥰🥰
こちら有名なモデルさんなども来ていたり、、そんな部分でも安心して選びました。



UPすることも迷ったり
もしくは何もしてないよー!!
と言うのもありだったのかもしれませんが、、
本当に良いと思いましたし、明らかに変わったので😂💖


シェアさせていただきました🥺




半年から1年で全て溶けて無くなるので、また半年後に施術出来たらなぁと思っております🤲


なくなる前に入れるのがやはり大切なのかなぁ?と。あとはやりすぎもよくないですし、前回6月にこさせていただいた時から悩みに悩んで昨日受けました。




昨日のインスタライブは施術直後だったんです。


傷もなく、Aスレッドは
整形ではなくエイジングケアと言われていて
施術も10分かからないくらいです😲🤝



痛みもそれほど、、なし!😲😲😲💖
麻酔をして入れてもらいます^^


本気のリフトだと、ダウンタイムなどありますが、aスレッドはヒアルロン酸と同じく溶けて無くなるものなので、ダウンタイムもなく、当日からメイクもできて、普段通り過ごせます^^




賛否両論あるかとは
思いますが、、、



施術することや、
したこと、
良かったこともここに書きたいと思っています。




正直ほうれい線の施術も
気になってます。
ヒアルロン酸。
どうなのでしょうか?!
やりすぎて、つっぱったりはしたくなくて
あくまでもナチュラルに
何もしてませんー!の状態で
変化するやつがいいんです。私。



たくさん調べて調べて、聞いて、、
納得のいくドクターのもとで👨‍⚕️
と、考えてます🤔🤔




突然のご報告でございました😲😲😲