私の目について。


と、見せかけて、可愛い可愛いネイルを自慢。笑

うささんありがとう♥️♥️♥️




最近のインスタ配信でもコメントがあったのですが、

昔は幅の広い二重に憧れて、

思いっきりアイプチしたり、テープ貼ったりしていましたが、それをするとまぶたが、たるみます。

まじでやめた方がいいです!😂😂


まぶたがかぶれたりもしました、、、😅


今は何もしないか、美容液を塗って寝たりしています。



ナチュラルな二重

⬆︎⬆︎

気になる方はweb shop見てみてくださいー!



まぶたはこすらない、ひっぱらない!は鉄則!

マツエクなども瞼がたるみやすくなるので、

併用はやめた方がいいと思います🤔🤔


目元美容液

⬆︎⬆︎

かぶれない!日本製!そこもポイントかなぁと🙏


もともと瞼のたるみが多かったり、

皮膚が分厚い方は、

瞼のサーマクール、

こめかみにハイフをあてるなど、したほうが効果がすぐに出やすかったりするとも思います。

過去ログ